--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/03
おとといの会社帰り、ミナミの地下街にある服屋さんで
背後から「ちびくまちゃん!」と声を掛けられました。

えっ、こんな所で誰なん? と思ったら、2年程ご無沙汰してた友達でした。

彼女のテリトリーはミナミではなく、天王寺方面なので
こんな偶然に遭う事は今までなかったんですけど。
「私、久し振りにこっちに来たわ!」 と、彼女...Sさんも言ってました。

その日は店頭で喋るだけ喋って、「また近いうちに!」と別れました。


そして近いうちは今日。

仕事終わりに今度はちゃんと約束して会う事に。

with sumino-san 1

私達の夜ご飯。
野菜、野菜、野菜...で、超ヘルシー。
「ご飯少ない目にしてください。」と言うのを忘れました...

のちほどケーキを食べようと計画しているちびくまは、
メインを抑えておかないと、おいしくケーキが食べられません。
なぜなら別腹もさして大きくないからです( ノД`)シクシク…


with sumino-san 2

フロランタンとアッサムティー。
キャラメルコーティングのナッツ類が思いの外甘かったです。

with sumino-san 3

でも美味しかった...
だからペロリと食べて、Sさんに一口分けてあげるのを忘れてました。





スポンサーサイト
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。