--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/06
派遣先の契約の事とか、業務内容の件、それに体調がやっぱり思わしくない為、この1週間は心身ともにちょっとグッタリでした。

が!

金曜日の夜と土曜日の朝イチに頑張った自分への「ご褒美」♡
...でもないんですけど、舞台挨拶付きの映画鑑賞に行って来ました。

生まれて初めてかも...こんなの行くの。

両日ともに席は後ろの方しか取れなかったんですけど、
大阪はすぐにチケット完売したので先行抽選で撮れただけでもOK。

イェソン舞台挨拶

しかもホントに短時間だったけどフォトセッションあり。
金曜日の夜は仕事帰りだったし、撮影OKかどうか分からなかったからスマホしか持ってなかったけど、土曜日は一応デジカメ持参。
重たくて嵩張ってもちゃんと望遠レンズにすれば良かった...

もう既に2回観てしまったけれど、これとは別にムビチケカード2枚買ってしまってるので、あと2回観なくっちゃ。
まさか1つの作品を4回観ることになるとは...。
何回も観たくなる作品ですけど。


舞台挨拶だけの為に入退場する人がいたのはすごく残念。
金曜日の夜は開始時間が遅かったから、遠方から来た人はの「せめて舞台挨拶だけでも!」って言う気持ちは分かります。
でもその前の日、関東の映画館でもそんな方が結構いらっしゃったそうで...。
できればちゃんと作品、見て欲しかったなぁ、何回でも。

きっと挨拶に来てくれたアノ人も、そう思ってる筈。
同じファンとしてちょっと残念です。


今回観た映画はこれ↓
「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」
映画の主題歌はこれ↓
雨のち晴れの空の色

このブログを見て、この映画を見に行かれる方、たぶんいらっしゃらないと思うのでネタバレしちゃいますけど、主人公がバーでジュリーの「勝手にしやがれ」を歌うシーンがあるんです。
あまりに素敵で鳥肌立ちました。
さすがグループのリードボーカルだよ!

という訳で映画もだけど...CDにもグッズにも散財しちゃった (つω-`。)


今週の水曜日は「ブリジット・ジョーンズの日記」を見に行く予定です!



スポンサーサイト
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。