--/--
07/16
009_convert_20130716203850.jpg
今日はチビちびくま4の4歳のお誕生日でした
7月に入って「プレゼント、プレゼント...」と思っていたのですが
気の利いたがなかなか見つからず、やっと午前中に調達。

幼稚園から帰宅しておやつも食べ終わったであろう時間に
を持ってお宅訪問です
何だかおにーちゃん2人よりお手軽なプレゼントになってしまった気がしたので
せめて気持ちを伝えるために、メッセージカード(ペーパー?)を書きました

004_convert_20130716203700.jpg

セミ・てんとう虫・カブトムシの絵をめっちゃ喜んでくれました
するとチビちびくま2にも、次のお誕生日に絵を描く事になりました...
描くのはイイのですが見本を見るのがちょっと

プレゼントは「水に付けておくとカメが出てくる卵」「変身するミニカー」、
そしてチビちびくま4が大好きな「サクマドロップ(缶)」にしました。
ドロップ以外はおにーちゃん2人も関心を示し、一波乱あったんですけどね。
「今日お誕生日の弟を泣かすんじゃない
ちびくまおばちゃん、一喝です(笑)

その後、母方の従妹・従弟もお祝いに来てくれてまたまたを貰いました。
(兄2人、再び飛びつく ==> 喧嘩 ==> 一喝 ==> 解決)

「4歳になってんで 
自慢気でニコニコなちびくま4のお誕生日でした。

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
その内容は?
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
チビちびくまズ
Comment
580
昨日はすみませんでした
昨日はミィミがいきなりの熱で慌てて帰ったのでマンションを出た後にご挨拶をするのを忘れた事に気づきました
本当に申し訳ありません。
チビちびくま4が、もう4歳なんですね
何だかお兄ちゃん達の時とは違ってチビちびくま4にはほとんど何も買ってあげてない気がして、何が欲しい?て聞くとあめちゃんとアイスって言われた時には涙がでそうになりました(笑)
今日のプレゼントもお兄ちゃんにとられてないと良いのですが…
いつもチビくまさんの気の利いたプレゼントにチビちびくまはとっても喜んでますね
かわいい甥っ子が私も大好きです


581
No title
おはようございます~

ちびくま4ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
ちびくまさんの虫さんの絵入りバースでカード、ひろちゃんがお気に入りになるのがわかります。
虫の絵を描いてもらったカードとても嬉しかったことでしょう!!
カブトムシかっこいいです。i-6

>(兄2人、再び飛びつく ==> 喧嘩 ==> 一喝 ==> 解決)
なんだか我が家の光景を見ているようです。(*^。^*)
三人兄弟は一喝にかぎります。(笑)

582
To ミッキーママYちゃん
こんにちは~v-410

> 昨日はミィミがいきなりの熱で慌てて帰ったのでマンションを出た後にご挨拶をするのを忘れた事に気づきました

いえいえ、こちらこそ...
何せ昨日は一気に人が集まり過ぎましたよね(笑)

みみちゃんは落ち着いたのでしょうか?
少々の熱だと子供は平気な顔してますが、相当しんどかったんでしょうねv-409

> 何だかお兄ちゃん達の時とは違ってチビちびくま4にはほとんど何も買ってあげてない気がして、何が欲しい?て聞くとあめちゃんとアイスって言われた時には涙がでそうになりました(笑)

そうですよね...
ちびくまもチビちびくま1&2に財力と体力を注ぎすぎた様なv-398
だって5人も甥っ子が出来るとは思ってなかったですからv-364

チビちびくま4は素直で可愛いです、甘えん坊ですがv-411
(ミッキーママYちゃん達のv-25、あれは狙われています)

583
To カイさん
カイさん、ありがとうございますv-410

虫の絵は思った以上にウケて、ちびくまも嬉しかったですv-363
「もっと時間を掛けてちゃんと描けば良かった~v-406」と思います。
スマホで画像検索して、出来るだけ早く描きました。
(スマホを持ってる左手が虫を抑えまいと苦労していたので...)

チビちびくま2の誕生日にはヘラクレスオオカブトは必須。
今から練習しておきます(笑)

> 三人兄弟は一喝にかぎります。(笑)

どこも一緒ですねv-392

584
No title
こんばんは。
心のこもったメッセージとプレゼントですね。(レタリングもお上手)
ひろちゃんという文字に、うちの子と同じだなあと思いました。(^^;)
うちの子は、本物の虫が苦手でしたが、虫の本は大好きでした。
ちびくまさんも虫が苦手なんですね。なのに、大変な苦労ですね。
でも可愛い甥子さんのためですね。(^^)


586
No title
こんばんは(*^O^*)/

誕生日e-144素敵ですねe-460

メッセージカードも可愛いですe-312

虫が苦手なのに
これだけ描くことできるのはスゴイナ(O_o)WAO!!!

589
To リラさん
こんばんは~v-410

チビちびくま4はまだ字が読めないのですが、
虫と4本のローソクの絵で「お誕生日おめでとう」を分かってくれたようですv-411

> うちの子は、本物の虫が苦手でしたが、虫の本は大好きでした。

チビちびくま達もそうだとイイのですが...v-406
少なくとも5人のチビちびくまズの内、3人が虫好きデス。
よく摘んで持って来てくれるので困ったモノです(苦笑)

リラさんみたいに素敵には描けませんが、落書きは好きなちびくまです。

591
To Kazeさん
Kazeさん、こんばんは~v-411

てんとう虫を描いた時点ではちょっと可愛く仕上げるハズでした...
でも余裕が無い為、セミとカブトムシはどっち付かずでv-390
カマキリは途中で断念v-355

今からトレーニングして(?)、来年1月のチビちびくま2のお誕生日には
完成度を上げたいと思いますv-406
(ちびくまの試練は続く。)

596
No title
ちびくまさん

まだ四歳なんですね・・・小さいなぁ、可愛いなぁ。
此れからまた毎日 成長が楽しみですね・・・成長期の
ブログを楽しみにしています。

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

