--/--
04/02
今日は母とランチに行きました。
地元にある人気のお店ですが、平日なので空いてました。
lunchi8.jpg
感じのイイお店でしょ?

ちびくまは珍しく「牛肉のソテー~赤ワインソース~」なんて選択しました。
母は「金目鯛の白ワイン蒸し~木の芽ソース~」を。
lunchi3.jpg lunchi2.jpg

メインが出てくる前に「季節のスープ」が出てくるんですが
「ゴボウのポタージュ」から「カボチャのポタージュ」に変更になってました。
lunchi1.jpg
ちょっと残念

ふわふわで温かな丸いパンはお替わり自由でした。
石窯薪焼きパンとの事。(写真ありませんが...)
母はお替りしてました。

最後はデザート。
紅茶(ちびくまはアッサム、母はダージリン)とケーキ
lunchi7.jpg

ちびくまが食べたのは「TaHiTiショコラ」
lunchi4.jpg
中にはパッション・マンゴーとバナナのソースが隠れてました。

母が食したのは「苺のショートケーキ」
lunchi6.jpg
母が撮った上から写真なので断面が見えてませんが、
もちろん中にも大きな苺が入ってましたよ。

男性にはちょっと物足らない量かも知れませんが、ちびくまは大満足でした


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
改めて...
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
おいしいモノ
Comment
35
No title
ちびくまさん こんばんは~
お母様と おデート行って来られたんですね。
おいしそうなお料理
たしかにかぼちゃのポタージュはありきたりだから
ごぼうが良かったって思ったのでしょうか?
初めてごぼうのポタージュスープを飲んだとき感激しました☆

36
To ママ先生
こんばんは~v-285

ママ先生も市内にお出での際は、娘さんとこのお店へv-364
ちびくまのお勧めのお店なんですよ。

> たしかにかぼちゃのポタージュはありきたりだから
> ごぼうが良かったって思ったのでしょうか?

大当たりですv-339
ごぼうのポタージュはちょっと想像が付きませんから。
「あれがどんな味に?」と不安と期待があったのですが...
またいつかチャレンジですv-411

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

