--/--
08/05
最近、やたら蚊に刺されるちびくま
そんなに二酸化炭素を排出しているのだろうか?

市場の中を通過中、ふと目に止まりました。

殺虫ラケット

蚊やハエに向かってスマッシュすればいいそうなのですが、
すでに採血中の蚊には役に立ちませんね
ちょっと心惹かれましたが購入しませんでした。

買って家に置いておけば、熱心にチビちびくま2が退治してくれたかな?
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
謎の金額。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
ひとりごと
Comment
723
No title
こんばんは。
面白いものがありますね。殺虫ラケットですか。(^^)
うちでも、たまに玄関から入る事があるので、液体のアースノーマットを時々使います。寝ている時に羽音がすると眠れないのでね..。
子供の頃は、蚊帳をしてもらってました。田舎だったので蚊が多かったです。

724
To リラさん
こんばんは、リラさんe-454

ちびくまもこんなモノがあるのは知らなかったです。
ラケットに虫がヒットするとビリっと音がするのでしょうね。
ちびくまは自分がビリっとしそうで怖いのですが...

寝てる時に蚊の襲来は頭に来ますねe-442
ちびくまはシュッとスプレー式のをひと吹きしてます。
それでも刺されてますけど...
墜落している蚊を発見すると「ざまあみろe-440」とほくそ笑んでます。

> 子供の頃は、蚊帳をしてもらってました。田舎だったので蚊が多かったです。
先日母が「蚊帳どこに仕舞ったかなぁ」と言ってました。
まだあるのか、ウチのどこかにe-330

725
こんばんは。
これってテレビでよく小枝さんが振り回してるのを
見ますよ。
結構使えそうですけどね。

掌でたたくのは難しいので、あればいいなと思います。
金魚の水換えをしてると玄関から蚊が入って来るので
この前100均で買った金魚をすくう網で蚊を捕ろうと
してた私です。v-390

726
To ターコイズブルーさん
こんにちは(^_^)ノ

小枝さんが振り回してる?!
そうなんですね。
ちびくま、知らなかったです(^。^;)

ターコイズブルーさん、使ってみて下さいよ。
ちびくま家にこれがあると「危険なおもちゃ」になる事間違いないので、
残念ですが見送りです。
…さっき見たら店頭にもう無かったです(>_<)

727
No title
こんばんは(*^O^*)/

テレビを観ていないと時代遅れになりますねv-12
Kazeは、この記事で初めて知りました(^^ゞ

ハエ叩きなら知っているのだけど
電流が効果を上げているのですか…
こんな楽しい武器を購入したら
ちびくまさんの家の中はスザマジイバトルで
大騒動ですよねv-388

子どもたちといると蚊に咬まれないのですが
子どもたちが教室からいなくなるととたんに
蚊の攻撃をうけました(;´Д`)

子どもたちは体温が高く、血液も新鮮だからでしょうね!
ちびくまさんの体質は子どもに近いのかな?

リハビリ散歩の時に、蚊取り線香をぶら下げていますが
うら若い女性が…
今朝、公園のスタッフの方が、
母に譲ったのと同じ携帯用のアースを付けておられました。

意外と効果がありますよ!
母が付け忘れると蚊に咬まれていました(*^▽^*)
チビちびくま君たちと外に遊びに行くときは、
バッグなどに付けていくといいと思います(*^-^*)

728
To Kazeさん
Kazeさん、こんばんはe-15

ちびくまもこんなラケットは知らなかったです。
使ってみたい気もするのですが、チビちびくまズには秘密にしたいe-2
「やらして、やらしてe-282戦争」勃発になりそうです(笑)

蚊は人間の発する二酸化炭素に寄ってくるそうです。
ちびくまは排出量が多いのでしょうかe-351
チビちびくまズが一緒の時はそっちに行ってくれるみたいですが。

Kazeさんのオススメは「おそとでノーマット」ですよね?
使ってみようかなぁ。
ちびくまは「スキンガード アクア」なんですけどちょっとマイルドな感じです。
(あくまでちびくま感です)
チビちびくま2&4はいつも可愛い虫除けパッチを貼って貰ってます。



729
No title
ちびくまさん

こんな怪しげな商品は「ドンキ」でしょうか???
横の”白い熊さん”と 後ろの”あんぱんまん”らしきモンも
気になりますね(^_^)

730
To おかやんさん
おかやんさん、これは「ドンキ」ではなくて黒門市場の中の某店です。
ちびくまが子供の頃から、お店の前はこんな感じで色々な商品がv-410
ちなみに店内は「ドンキ」ほどギュウギュウではありません(笑)

しろくまさんとアンパンマンはかき氷機でした。
虫は退治できませんv-410

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

