--/--
08/29
ご心配お掛けしましたが、ちびくまかなり復活しております
皆さんお気遣い頂きありがとうございました

さて今日は午前中からチビちびくま4が来ておりました。
家に居るとお兄ちゃん達とくっつき過ぎてケンカになるので
時々単独で遊びにやって来ます

夕方チビちびくま4を家に送り届けての帰り道。
いつも通ってる道なんですけど、今日まで気付きませんでした
田

カラオケ居酒屋 田」だった筈の看板のカラオケ居
店名の(でん)が消されています。
なんかXが付けられてますよね

今はただの「酒屋」なんでしょうか。
お店閉まってたので分からなかったですけど...

あっ
2階は「麻雀 田」やったんや(知らんかった)
でも今はただの「田」なん?

1階と2階の関係性は?
消すなら消す、消さないなら消さない。
こんな大胆かつ気になる訂正せんといて欲しいなぁ
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
憧れてました...
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
寄り道・散歩中
Comment
886
No title
こんばんは~

ちびくまさん~ 街角ほっとニュースですね。(*^。^*)

田:酒屋??

結局は、マージャン屋さんも居酒屋さんもやめられたということですかな?
酒屋さんもどこでもですが、お商売も難しい時代ですよね。
とうとう、酒屋さんも閉店されてしまったかな?
出ん、酒屋? それとも酒屋でんねん?

887
To カイさん
カイさん、こんばんは~v-411

ご近所さんで見たユルい看板でした(笑)
中途半端に文字が消されてるのが気になりますよね。
大胆なやり方で「声も出んv-355」でしたよv-390

居酒屋さんも麻雀屋さんも経営難だったんですかね。
まぁ、ちびくまは2階が麻雀屋さんだったのを今日まで知らなかったんですけどv-410
お店の場所がイマイチだったかも知れません...

888
こんばんは(*^O^*)/

熱帯夜に蒸し風呂のような暑さが戻ってきましたねv-393
体調は戻ったそうですが…
脇腹の筋肉痛は治りましたか?

街中を歩いていると
時々、????となる看板に出会いますよねv-405
そんな看板を見つけられる時って
こちらに余裕があるときかもしれませんねv-411

889
No title
こんばんは。
看板に×を入れてるという事は、お店は閉店してしまったのかな...
でも二つの看板は、中途半端で、モヤモヤしますね。(^^;)

外国へ行くと、看板の文字を読もうと必死でアルファベットを目で追う癖がついてしまい、帰国後に、日本語の看板がうるさい程目に入ってしまうって事ありませんでした?
全部容易く読めてしまうので、とても疲れてしまった事がありました。(^^;;)

890
To Kazeさん
こんばんは、Kazeさんv-411

脇腹の筋肉痛は大した事はありません。
図に乗ってストレッチし過ぎましたv-390

ちびくまは変な変な看板を見つけるのが得意...?
いや、よく目に入って来るんですよね。
それは日頃からキョロキョロして歩いてるからですねv-410

?な看板は実はそこに意図があるのでしょうか(笑)

891
To リラさん
こんばんは、リラさんv-410

この看板だとお店自体が営業してるのかどうか、分からないですよね。
ホントに気を持たせる看板ですv-393

外国の手書きの看板はなかなか読みづらくて、足を止める事が多かったです。
この前は駅の気になる広告看板、写真に撮って電車の中で読みました(笑)
その点、日本の看板はどれも読み易いですよね。
楽チン、楽チン...
だから変な看板も目に入ってしまうv-356

892
追伸
先ほど「ええトコ」を見ましたe-288

Kさんとパッピンスの写真から想像はしていましたが(*^ー゜)

改めて映像で見ると…v-405
Kazeなら4人位で食べないと…
少なくとも二人で一つ(4分の3を食べてくれる友人と…)でないと
当分、体調を戻せないですねv-356
でも、美味しそうでした
理性が働かないと食べちゃいますね(*^▽^*)

893
To Kazeさん
Kazeさん、パッピンスってお店によって若干大きさは異なるものの
日本のかき氷に比べると何処のも大きいと思います。
なのに~v-356

来年の夏、暑い頃に「パッピンス・オフ会」しましょうか?
ちびくまお気に入りのお店はパッピンスの他にも美味しいスイーツや
韓国茶があるのでみんなで少しずつ分けながら...

そう言えばちびくま、お店の人に何回も「大丈夫ですか?」って聞かれましたv-364
パッピンスは何人かで食べるのが正解かもデス(笑)

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

