--/--
08/31

チビちびくま2、下の前歯2本の後ろに永久歯が生えてきました
現在サメの様に二枚歯なんです(笑)
 
乳歯が頑なにガッチリ動かなかったんですが、ちょっと変化があったようで…。
(歯は持ち主に似るのか?)
 
「歯、グラグラしてるねん
 
困ったような、嬉しいような報告。
ちょっと前までママに「グラグラするってどうなるん?」と聞いてました。

お兄ちゃんのチビちびくま1がよく言ってましたからね
 
それがとうとう「歯、グラグラして食べられへんねん」って言える様になって。
これが言いたかったらしいですよ(笑)
 
 
でも昨日はテニスレッスンの帰り、肉入りおにぎりをしっかり食べて帰りました

好きなモノは食べられる
 

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
お一人ですか?
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
チビちびくまズ
Comment
896
(*^-^*)
こんばんは(*^O^*)/

>現在サメの様に二枚歯

なんかスゴイナ(*^▽^*)
ブログにアップはできないでしょうが記念にe-94してあげて下さいv-411

好きなものを食べているときは、邪念が消えるのでしょうね(*^ー゜)

↓>来年の夏、暑い頃に「パッピンス・オフ会」しましょうか?

とっても魅力的なプランなのですが…
これまでもその日になって、体調が悪くなり、ドタキャンをしたことが何度かありますv-406

おかやさんご夫妻との続報を楽しみにしていますv-410

897
To Kazeさん
こんばんは、Kazeさんv-364

チビちびくま2、初の2枚歯体験をしていますが
兄のチビちびくま1は現在歯抜けになっていますv-410
何か生え変わりラッシュみたいで...

2枚歯の写真、少し前に撮って見たのですが「う~んv-390」なデキ。
また違う機会にモデルさんにお願いして撮らせて貰います(笑)

> これまでもその日になって、体調が悪くなり、ドタキャンをしたことが何度かありますv-406

気になさらないようにv-364
チャンスがあれば...と言う事ですので。
ちびくまもパッピンスどころじゃない時期がありましたv-393

898
No title
こんばんは~

>「歯、グラグラしてるねん」
ふふ(*^。^*)
ありましたねぇ~
抜けそうで、なかなか抜けない。
辛そうだけど、グラグラしていることが成長の証のうれしさもあり。。。

ってv-352

翻って、
「歯、グラグラして食べられへんねん」って言えたv-363v-315

わぁ~ちびくま2ちゃんのはにかんでるところ見えそうです。
かわぃいぃ~v-344

ちびくま3、4、5ちゃんの成長も楽しみですね。
おんなじように「たべられへんねん^_^;」って言ってくれるんでしょうね。v-392

900
To カイさん
カイさん、こんばんはv-410

「弟は兄を見て育つ!」デス(笑)
赤ちゃんの時からチビちびくま2は、チビちびくま1をリスペクトしてましたからv-352
同じ事、言いたかったんでしょうね。
きっとチビちびくま4も言うと思います。

そしてちょっと離れた場所で、チビちびくま3&5も言うかも知れませんね。
但しチビちびくま1以外は好き嫌いがあるので、「口実」と言う事もv-390

乳歯がグラグラしてくれて良かったです。
動かなかれば歯医者さんにv-355(一番避けたいパターン)
チビちびくま2、歯医者さんの前でストライキ経験アリです!

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

