--/--
09/01
午前中、小雨の降る中ちょっと出掛けました
そしたら土砂降りに遭いました
雷も鳴ってましたしね...

地下に避難となんばウォークに入って歩いていると

ちびくまはやっぱりキャラクター遭遇率が高いのでしょうか。
大阪市交通局のにゃんばろうに会いました。

にゃんばろう1

なんば駅に出来るekimoで使う「写真時計」の撮影参加者の呼び込み?で
来ていたみたいです。(出現地帯は殆ど日本橋寄り)

今まであんまりしっかり見た事無かったけど、ちょっと頼りない表情。
顔は大きいけど足は細い。
バランスはいかがなものかなぁ と思いました。(ゴメンネ)
にゃんばろう2-1

にゃんばろうを撮っていたら、スタッフの方に「一緒にどうですか?」と言われ
お言葉に甘えて1枚お願いしました。

顔が笑ってないにゃんばろう
せめてもうちょっとリアクションしてくれたらいいのになぁ。
くまモンみたいに...
内蔵の問題でしょうか?(笑)


にゃんばろうについて ===> http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/enjoy/kids-page/nyanbaro.html
ポーズ一覧はちょっと笑えます。
そして疑問も...

そう言えばにゃんばろう、見たのは初めてじゃないです。
難波八坂神社の夏祭りの船渡御で、なんばワン君の隣に居るのを見ました。
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
Simple is best ?
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
寄り道・散歩中
Comment
904
No title
こんばんは。
今日は、お昼頃激しい雷雨で、大変でしたね。
大阪市交通局のにゃんばろう???初めて知りました。
なんか、キティちゃんが間延びしたようなキャラですね。(^^;)
しかも,さびしそう というか、孤独そうというか...
それにしても、ゆるキャラ、多すぎて覚えられないです。(^^;)

907
To リラさん
こんばんは、リラさんv-410

にゃんばろう、まだ知名度が低いですよね。
時々「誰やったっけ?」となる事がありますが、2年前にデビューしたんです。

> なんか、キティちゃんが間延びしたようなキャラですね。(^^;)
「にゃん」だから猫なんですよね。
ちびくま今まで勝手に犬だと思ってましたv-393
そうなんです、顔が笑顔じゃないのでどうかなぁ...と。
それにしてもゆるキャラ、多いです。
今日も何処かでデビューしてるかも知れません。

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

