--/--
10/04
大阪・松竹座の前を通ると向かい側に新しいラーメン屋さんがオープンしていました


元横綱の曙さんのお店のよう。
どんぶりの大きさが横綱級だったらどうしましょう
あっ メニュー確かめるの忘れました
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
運動会 <その1>
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
寄り道・散歩中
Comment
1089
No title
こんばんは(*^O^*)/
あのデッカイ曙が持っていても小さく見えないv-373v-405

スイーツの大盛りに果敢にチャレンジするちびくまさんでもびびりそうですねv-411

1090
No title
ちびくまさん こんばんは!

こちらでは、見かけないのですが
看板からして、元横綱の曙さんのお店ですよね。

私、ラーメン大好きなので気になります(笑)

詳しい情報入手したら、提供お願いしますv-407


1091
To Kazeさん
こんばんは、Kazeさんv-410

看板がインパクトあり過ぎて、帰宅するまでずっとラーメンが追っかけてくる感じがしましたv-356
お店に入って本当に曙サイズのどんぶりが出てきたら、ちびくまには到底手に負えませんv-393
スイーツには挑戦できても特大ラーメンは...

また近い内に外から探ってみますv-363


1092
To ke3poさん
ke3poさん、こんばんはv-322

最近まで違うお店だったんですよ。
え~っと、たこ焼き屋?ロールケーキ?エッグタルト?
どれだったかしら...

ke3poさんはラーメン好きなんですねv-410
この近所には他にも有名なラーメン屋さんが結構あるんですよ。
大阪にいらっしゃったらお連れしたいですv-411

ちょっと看板に気を取られて店内を探りませんでしたが、
次はメニューを探って来ますね。
とりあえず丼のサイズが気になりますv-355

1093
No title
ちびくまさん

何か怪しい店(ラーメン)みたいに思えますね。
照準が判らないんですが・・・愛妻がパイナップルでも
入ってそうなって笑っていました。

1095
To おかやんさん
おかやんさん、怪しい店ですか。
オープンの時は曙が来たそうですv-410
(ちびくまに挨拶はありませんでしたv-389)

> 照準が判らないんですが・・・愛妻がパイナップルでも
> 入ってそうなって笑っていました。


ちびくまもパイナップル入りのラーメンを一番先に想像してしまいました。
ハワイ出身のオーナーだから、ついトロピカルラーメンをv-388
ブーゲンビリアのトッピングとか...(笑)

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

