--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/15
来週の18日、チビちびくま5が4歳の誕生日を迎えます
おめでとうなんですが、プレゼントの用意がまだなんです
うっかりしてた...

それにチビちびくまズ(3人組)と違って、何を選んだらいいか難しいデス。
たまに会うだけでは何がお好みなのか調査不足

003_201311152015201ea.jpg
とりあえずバースデーカードは用意しました。
 002-T.jpg
音楽が鳴るカードでHappy Birthday To Youが流れます。
上の写真では分からないと思いますが、動物の絵の側にボタンが付いていて、鳴いたり吠えたりするんです。
押しまくってすぐに電池が無くなりそうな気がしますが...

プレゼントは後日という事で許してもらいましょう
チビちびくま5の誕生日を皮切りに、来月はチビちびくま3の、
そして1月にはチビちびくま1&2の誕生日が
クリスマスもお正月もありますよね。

ちびくま、経営破綻の予感がします
チビちびくま5、字が読めます。
ひらがな・カタカナ、それに最近は少し漢字も読めるそうです。
弟2曰く「誰も教えてへんねんけど」なんですよ。
本はお正月にお年玉代わりに渡すので、ホントに何がイイでしょうね

チビちびくま1と2の分は早々と決まってるのですが。
あ...チビちびくま3の分も考えないと。
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ここのお店だから...
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
ひとりごと
Comment
1271
No title
こんばんは。
よくわかります!!
私も4人の甥と姪がいましたから。。大変でした。
中学くらいになると、好みがわからないので、お年玉だけになりましたけど、結婚後は、主人の甥も小学生で、5人の子の為に何ヶ月もかけて、お年玉の用意をしました。(自分の子にはお年玉はあげられませんでした。)
今では二人の甥が結婚して、その子供が二人ずつ増えて4人に。。。
可愛いのだけど、経済的に楽になれないです。v-12

1272
おめでとうございます
チビちびくま5くん☆お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日、クリスマス、お正月、本当に大変ですよね。
特に1月のお誕生日の多さにはびっくりですよね♪
それに加え、好みの調査や、既にもっていないかを考えるとプレゼント選びはとっても大変ですよね。
特にちびっ子ちゃんはブームがあったりして…(*^_^*)
でも、喜んで貰えた時はすーごく嬉しいんですね(^O^)

1273
To リラさん
こんにちは

リラさんも同じご経験をされてたんですよね。
選びには頭と時間がかかるし、その準備にはが要りますし…。
ずっとするべきか、何となくフェイドアウトするべきか
楽しみにしてるんだろうな と思うと続け様かと思いますが。

チビちびくま1が園児の頃「80歳までプレゼント欲しい」と言ってました。
ちびくま、無理だと思います(笑)


1274
To ミッキーママFちゃん
こんにちは~

チビちびくま5、4歳になります。
来月はチビちびくま3が6歳、再来月は…

みんなチビちびくま1の様に好み・趣味がぶれないと助かるのですが。
「ありがとう」の言葉を励みにちびくまは財布を絞ります

1275
大変だ…
こんにちは(*^O^*)/

v-25を考えるのは楽しいのですが
予算が追いつきませんね…v-404
求職中のちびくまさん大丈夫ですかv-405

Kazeも親戚が多いので昔は、お正月などは旅行に出かけていましたv-392
子どもの頃は、お年玉をもらうのを楽しみにしていたのに(^^ゞ

1276
To ミッキーママYちゃん
こんにちは~

チビちびくま5、4歳になります。
来月はチビちびくま3が6歳、再来月は…

みんなチビちびくま1の様に好み・趣味がぶれないと助かるのですが。
「ありがとう」の言葉を励みにちびくまは財布を絞ります

しかし私達の周囲、1月生まれが多いですね。
斯く言うちびくまもその1人ですがv-389

1277
To Kazeさん
こんにちは、Kazeさんv-410

そうなんですv-356
求職中のちびくまは予算が前年より大幅縮小です。
キビシイ~v-393

ちびくまも弟達も誕生日・クリスマスv-25なんてあんまり貰った記憶がないので。
チビちびくま1が生まれた時は「よし、充実させるぞv-237」と思ったんです。
でも5人に増えるとは想定外でした...

お金が掛からないv-25にすればいいんでよね~

1280
No title
ちびくまさん

チビちびくま君達のプレゼント大変ですね。
「破綻」したって・・・通告しましょうよ。

でも・・・「破綻」の意味判らへんか(^^ゞ

1282
To おかやんさん
おかやんさん、ホンマにプレゼント大変なんですv-356
如何にして喜ぶモノを選べるか!?
いや、支払えるかが一番の問題ですが(笑)

> でも・・・「破綻」の意味判らへんか(^^ゞ
何となく分かってくれそうなのが1名のみですv-406

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。