--/--
11/20
12月上旬の気温と天気予報で聞かされて、思わずユニク○の薄いダウンコートを出しました
ちょっとそこまで...の買い物だったのですが。

買い物の帰りにふと目が止まった自販機。
いや、その自販機で買えるジュースなんですけど、どういう事でしょうか
あったか~いとホットドリンクの筈なんですけど。

ひめぽん
HOT & COLDって
1本のボトルでそんな器用な事が?
振ると何か化学反応が起こって...

もの凄く色々なパターンを考えてみたんですけど、
HOTでもCOLDでも飲めますよって事でしょうか。
「買って確かめるべきか」と思ったんですけど、きっとそうなんでしょうね

ハッとそれに気付くと自分の妄想がちょっと恥ずかしくなりました(笑)
でもホットのオレンジジュース、やっぱり飲んでみたいです。
確かめてみましょう

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
飲んでみました。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
ひとりごと
Comment
1292
No title
こんばんは。
ほんと、HOT & COLD とは一瞬「???」と思いますね。
それにオレンジをHOT にするとビタミンCとか壊れないんでしょうか?これも気になります。(^^;)

ユニク○で、甥がバイトしていますが、かなりキツくて,今月末で辞めるそうです。やっぱりブ○ック企業というのは本当なのかも...。(ーー;)

1293
ほっと
こんばんは

最近、冷たくして飲むと思われていた飲み物が
ホットになるのが流行りでしょうか?

なんとなく、柚子茶みたいなものをイメージしたので
味は悪くないのかな・・・・

見かけたらチャレンジしてみます(^▽^)♪

1294
No title
ちびくまさん

求めすぎですよぉ(笑)
半々の飲みモン・・・確かに有ったら、試したいですが・・・。

1296
No title
こんにちは~

寒~い日が続いています。
こんな日は、Hotで美味しいですよ~(*^。^*)
ほっとみかんv-238
ほっ・ほっ・v-237です。

また、お試しくださいね。i-179

1297
No title
こんにちは
ホットオレンジ、飲んでみたいですねぇ
一口くらい(笑)
でも今は、いろんあ食べ方や飲み方があるので
ひょっとしたら新たな発見になるかも?ですね

1298
To リラさん
リラさん、こんばんは~v-410

冷静に考えると「そういう事ね!」と分かるのですが、
ホットドリンクの場所に並んでいたので(笑)

> それにオレンジをHOT にするとビタミンCとか壊れないんでしょうか?これも気になります。(^^;)
ん、確かにv-363
その辺りは何か施されてるんでしょうね。

ユニク○、離職率が高いと聞いた事があります。
甥っ子さんも毎日大変な思いをしていたんじゃないでしょうか。
もう少しの我慢ですねv-221

1299
To 修行蛙さん
修行蛙さん、コメントありがとうございますv-343

少し前に熱い炭酸が発売されましたよね。
ホットジンジャエールらしいですが、ビックリしましたv-405
普通は冷たい飲み物だし、加えて炭酸...

そう考えるとホットオレンジジュースはまだまだ?(笑)

1300
To おかやんさん
おかやんさん、こんばんはv-411

いやぁ、求め過ぎと言うより一瞬「えっ?」って思ったんです。
熱いのと冷たいのが半々に入ってたら...生ぬるい?v-389
ボトルに入れる時は縦に半分か、横に半分か?
構造上の問題じゃなくて自販機も困りますよねv-411


1302
To カイさん
カイさん、こんばんは~v-411

無駄に暑かった夏の気温を少し今に回したいですv-356
気温下がりましたよね。
もう自販機のつめた~いに手は伸びません。
ホットがいいですv-364

実はホットみかん、今日試してしまいましたv-410

1303
To キヨさん
キヨさん、こんばんはv-410

ホットレモンがあるからホットオレンジも変じゃないんですよね。
でもこういう形でご対面するとは思いませんでしたv-411
今シーズン「熱い炭酸」も発売されてますもんね。
実はスゴく興味あるんです。

冷たいジュースから熱いジュース...
ちょっとした事かも知れませんが大きなビックリになりましたv-352

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

