--/--
12/03
鈴虫・らんちゅう、そしてシロメダカを販売していた花屋さん。
今日その前を通ったらお店の前にこんなモノが並んでいました

花屋

花に混じって特価のナッツ類パック(350円)、
カゴ付きリンゴ(250円)、その後ろにキノコ(3個で200円)

色々売って貰っても全然構わないのですが、
いつも花以外の商品はどこから来るのかと...
次は何が並ぶか楽しみです

あ、シロメダカはもう売ってないみたいです。
無事売り切れかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
学習発表会色々。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
寄り道・散歩中
Comment
1345
No title
こんにちは~

ちびくまさん、ほんとうに通るのが楽しみな花屋さんですね。(*^。^*)
鈴虫、白メダカまでは、まだ「う~ん^_^;」と言いながらも趣味関連かな?と思いますが。。。

ナッツやキノコ、はたまたリンゴは、「おやおやi-230
言いそうでしたが、ナッツやリンゴは花の実。
キノコも植物?
やっぱり花屋さんで置いてもいいんです。(笑)

1346
To カイさん
こんにちは、カイさんv-22

楽しみのある花屋さんでしょv-410
普通の花屋さんはアレンジメントフラワーを置いたりしてますけど...
中はペットショップ、外は八百屋さんみたいになってます(笑)

そうかっv-363
全部植物関係ですもんね、なるほどv-352
でも仕入先が気になります~

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

