--/--
03/08
昨年12月に抽選を突破してGETしたマッキー(槇原敬之)の
ライブのチケットが3ヶ月待って届きました

チケット

ライブはまだ先の5月なんですけれど、心ウキウキ
「誰と行くのか?」ですか
それは「寝る時はマッキーを聞く!」のが日課の
ちびくまの甥っ子・チビちびくま1(小5)です。

1年生の時に初めて参加した「1万人の第九」のゲストが
マッキーだったんです。
そしてその歌の世界と人柄に魅了されたみたいで。

2年生の夏休みにライブに連れて行った事で拍車がかかったのか、ホントに大好きなんですよ

当選が分かった時に「行く?」と(念の為)確認すると
「行けへん筈がないやろ」という反応でした(笑)
2人で5月が来るのを楽しみにしています。
新しいフェスティバルホールに行けるのも嬉しいです♫
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
実はここ...
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
ひとりごと
Comment
1878
いいな(*^-^*)
こんばんは(*^O^*)/
マッキーのライブチケットが届いたのですねv-342
いいなv-391
そう言えば昔々,友人とロックのコンサートに行き,
帰りの電車の中でコンサートの音量で難聴気味になりドナリ合うように感想を語り合った…
友と幾つになってもコンサートに行きたいよねなんて話していたけど…v-390

5月には,マッキーの歌で元気をもらってきてください(*^O^*)/
(余談ですが…「まっきー」と入力して変換すると「末期-」となったv-12

1879
To Kazeさん
忘れた頃にいきなりチケットが届きましたv-410
今月上旬発送予定になってはいたのですが。
2階席だったので双眼鏡持って行こうかな と思ってます。

ちびくまも若い頃はロックのライブばっかり行ってました。
スピーカーの横の席だった時は、帰宅しても耳が何か変で...v-394
Kazeさん同様、帰り道は友達と大声で怒鳴ってましたよ(笑)

> (余談ですが…「まっきー」と入力して変換すると「末期-」となったv-12
いやぁ、これは笑うに何だか笑えないですねv-388
よりによってこんな変換になるとは...

1880
ちびくまさん こんばんは。
いいですね~楽しみですね。
楽しい事は 少し先延ばしで その日がくるまでのワクワクも楽しみたいですね♪。
また感想聞かせてくださいね。ママ先生

1881
To ママ先生
ママ先生、こんばんはv-411

5月が来るのが楽しみですv-352
チケットが届いてワクワク度が少しアップしました。
座席が分かってチェックして...
今からそんな状態です(笑)

GWの終わりにはライブのレポートが登場すると思いますv-364

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

