--/--
03/22
ちびくま頻繁出没地帯のなんばウォーク(地下街)に
買い物に行きました
薄目のコートかジャケットが欲しいなぁ...と。

「ちびくまの75%はここのお店で作られてます
と言える位、よく利用している洋服屋の店員さん。
ちびくまと年齢はずいぶん違うけど"小さい仲間"で
いつも話がよく弾みます。
でも今日は...

「風邪引いたの?」
「治ったんですけど、昨日叫び過ぎて

現在「なんば✩popアートフェスタ」開催中...らしい。
http://walk.osaka-chikagai.jp/calendar_detail/id=82
ちょうどこのお店の前が何箇所かあるイベントスペースの1つ。
昨日アニソンライブがあって、その賑やかさに負けない様に
接客していたら声を枯らしたとの事。

その会場になんばウォークのキャラクター、
なんばワン君がウロウロ(?)。
なんばワン君1
今日はジャケット着用ですか。
まさか何かのコスプレ?(ここの会場、コスプレ体験可)


なんばワン君2
じっとしてくれないからブレたじゃないか
なんばワン君3
いつもよりノリがいいよね?

今日も夕方から声優さんのトークショーがあったみたい。
それまでなんばワン君が頑張ってたのかな


あ、ちびくまの買い物ですか?
おかげさまで綺麗な水色の春コートをゲットしました
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
お彼岸には。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
寄り道・散歩中
Comment
1954
こんにちは~

春物のいいコートが見つかってよかったですねぇ~!(^^)!
水色の様なパステルカラーのコートを見ると春だなぁ~とおもいます。
シーズンに一度は春コートに手を通してお出かけしたいです。

なんばワン君、彼女がいるらしいですね。
カッコいいブレザー姿を披露したのかな?

1955
To カイさん
カイさん、こんにちはe-235

この間から春物のコートをずっと探してました。
やっと見つかって良かったですv-410
レーヨンを使ったちょっと薄手なので、気温の低い日はその下に着込まないといけませんが...
ひと目で気に入りましたv-364(価格にも惹かれた)

> なんばワン君、彼女がいるらしいですね。
プップちゃんですね。
なんばワン君は尻に敷かれてるそうですよ(笑)

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

