--/--
04/01
すっかり春らしくなりました
近所の神社の桜も満開で、隣接する公園に場所取りの為の
ブルーシートを見かけます。

国立文楽劇場前に2本だけ桜の木があるのですが
こちらも見事に花が咲きました
桜1
色鮮やかな幟にも負けてませんよ
そしてさすがにこの場所でブルーシートは無し(笑)
桜2
見上げるこの景色の隣が高速道路じゃなくて、
足元がアスファルトじゃなかったら毛氈敷いて
寝転がりたいくらいです
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
やっぱり満開。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
ひとりごと
Comment
1998
満開ですね(*^-^*)
こんにちは(*^O^*)/

今日は,青空でv-278が眩しい上にe-235まで眩しかったですよねv-411

ブルーシートでなく毛氈なんですねv-391
ブルーシートは,桜の根が呼吸できなくなるからv-358
でも「毛氈をかぶる 」のは,止めてくださいね(歌舞伎では…ですよね)v-392

2001
こんばんは~
市内も満開になりましたねぇ~
今日は、あちらこちらの桜の下でみなさんうっとりされていることでしょう!!
みんなが見上げてくれる桜ってエッヘンv-363
な気持ちでしょうか(へへへ)

2002
咲いてますね。
いいな~。

桜のジュータンに寝てみたいわ。

北海道に上陸するのはまだまだ、一足早くお花見気分味わいありがとうございます。

2003
To Kazeさん
こんばんは~ʕ•ᴥ•ʔノ 

昨日も今日も良いお天気でしたねv-410
徐々に崩れてくるそうですが...

ブルーシートって何だか雰囲気壊れませんか?
せめてもう少し木と調和する色があったらいいのに。
と思ったら大阪城公園で緑のシート売ってましたv-411

緋毛氈じゃないんですけど、習字用のデカイ下敷きが「お一人様用」でイイ感じなんですよ。
ちびくまが寝転がるのにぴったりサイズ(笑)

2006
To カイさん
カイさん、こんばんはv-411

今日は大阪城公園に行ったのですが、満開の桜の下、お昼から「お花見」がv-392
景気よく「かんぱ~いv-275」なんて声も聞こえてきました。
風が吹くと花びらが舞って...
美しいながらもその内散ってしまうと思うと勿体無い気がしました。

2007
To パンダ園長さん
パンダ園長さん、こんばんは~v-411

満開ですv-364
帯広はまだ雪が残ってますものねv-390
桜の季節までまだ暫くかかりそうですね。

取りあえずは大阪の桜でお楽しみ下さいv-352

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

