--/--
04/21
ちびくま、会社へは市営地下鉄に乗って通勤です
一番混雑している御堂筋線利用。
場合によってはチビのちびくま、大変な目に遭いますが
乗車距離が短いので少しだけの我慢です

今日はギュウギュウの地下鉄の中、気になるおにーさんがいました。
いや、イケメンとか変わってると言うのではないんです。

そのお兄さん、見た目はどんな感じかというと
EXILEのATSUSHIさん風(でもあんなに良くはない)。
どっちかと言うと通勤電車に不似合いな感じ

それだけでも目を引くのに、ふと手(右手)を見たら
ごっつい腕時計に直径1.5~2.0cm超の石の数珠を5連

ちびくまに近い所に手があるのでじ~っと見てしまいました
身長低いので体制(体勢?)に異常なし(笑)

「そんなにするのか?重くはないのか?」
と思うと同時に「左手はどうなっているのか?」と
好奇心が沸き起こり、そちらの方も身をよじって
確認してしまいました...

なんと
腕時計のない分、数珠が7連

おにーさん、腕を鍛えてるのか
そんなに着用しないと不安なのか

2駅だけでしたけど、おにーさんの手首をガン見のちびくまでした。
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
こんなに...
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
ひとりごと
Comment
2096
こんばんは。
パワーストーン好きなお兄さんなんですね。(^^)
5連と7連って、すごいですね。。カラフルな色なんでしょうか?

御堂筋線はラッシュ時混んで大変ですよね。姉が大昔、受験で御堂筋線を利用した時、乗りたくもないのに押されて乗ってしまい、おまけに、腰掛けている人の膝の上に乗ってしまった事があったそうです。(^^;)

2097
電車で通っているんですね。
都会だな~。

チョイ見する気持ちわかるわ。
そんなに付けて、やっぱり鍛えてる??

2098
こんばんは!
気になる人、目に留まってしまう人って
いますよね〜。
見てはいけないと思いつつ、二度見したり・・・
ガン見してしまう気持ちわかりますよー
それにしてもデカイ玉、その人すごいですよね。
僕も見たと思います(笑

2099
おはようございます(*^O^*)/

kazeもちびくまさんと同じく電車に乗ると視界をさえぎられますv-388
電車通勤v-234も20年ほど前に卒業して,e-215で通勤していましたが,
電車通勤v-234の時代に,全身「緑」の女性に出会ったときの印象が脳裡に刻み込まれていますv-405
35年ほど前ですので,周りの通勤スタイルは,女性でも今ほど華やかでなかった時代
とくに阪急電車に比べて京阪電車は大人めの服装が多かった時代なので…
今ならインパクトがないと思いますがv-392

2100
こんにちは~

5連、7連、これは絶対にじっと見つめてしまいますね。(*^。^*)
駅で降りることを忘れてしまうかもしれません。
ちびくまさん、ちゃんと下車できたんですね。
よかったv-237

う~ん。やっぱり指相撲か何かのために鍛えてるんですかねv-7

2101
こんにちは
少しの時間も人間観察で楽しいですね
お兄さん、何かにハマっているのでしょうか

2102
To リラさん
こんばんは、リラさんv-411

おにーさんは渋い感じのパワーストーンを着けていました。
カラフルじゃないけど、5連と7連なので迫力ありましたよv-410
どう見ても重そうに感じました(笑)

お姉さん、なかなかの経験をされましたね。
ちびくまの友達はうら若き女子高生の頃、何とか乗り込んだのはイイものの、セーラー服の背中を上から下までドアに挟まれて身動きが取れなくなった事がありました。
御堂筋線の車両内でクスクス笑いが聞こえたとかv-389


2103
To パンダ園長さん
そうですよ、新社会人から現在に至るまで電車通勤ですv-237
(どんなに職場が変わろうと...)
実はちびくま、ペーパードライバーなのでv-448通勤は無理ですね(笑)

にーさん、腕鍛えてますよね?
あれはお洒落の限度を超えていますv-390
シャツの袖もたくし上げないといけないので大変ですよv-410

2105
Re: タイトルなし
> こんばんは!
> 気になる人、目に留まってしまう人って
> いますよね〜。
> 見てはいけないと思いつつ、二度見したり・・・
> ガン見してしまう気持ちわかりますよー
> それにしてもデカイ玉、その人すごいですよね。
> 僕も見たと思います(笑

こんばんは~ʕ•ᴥ•ʔノ 

地下鉄の中ではついつい、一緒に乗ってる人を見てしまいますv-410
ちびくまの視線が低い位置にあるので、下の方をガン見するのは問題なし(笑)
でも見上げるとバレてしまいますv-389

おにーさんの数珠(ブレスレット?)、本当は皆さんにお見せしたかった!!
地味目な色ながらあれだけ着けると迫力でしたv-355

ところでコメントいただいたあなたはどちら様?
ちびくまの知ってる「あなた」ですよねv-392


2106
To Kazeさん
Kazeさん、こんばんはv-411

ちびくま、ラッシュ時の地下鉄に乗ると運が悪ければ人間の壁に包囲されます。
しかも皆さんにはちびくまが見えないので「もっとそっち行けよ~」と、ぎゅうぎゅう押されるんです。
全力を持って押し返してやりますが(笑)

ちびくまは男性のスーツ姿が好きですv-343
カッコ良さ2割増?
ついついネクタイに目が行きます。
だいぶ前ですがドラえもんミッフィーちゃんのネクタイを、さり気に締めている人を見て「おぉ~っv-405」と思った事があります。
ドラえもんはおじさんが、ミッフィーちゃんはちびくまより若い人が...
どちらも抜群に似合ってましたv-352

2107
To カイさん
カイさん、こんばんは~v-411

あんなに沢山身に付けてる人を見たのは初めてだったので、ついついガン見してしまいましたv-391
ちびくまが下車する駅でおにーさんも一緒に押し出されましたよ(笑)
でも乗っている間はじっくり見せて貰いました。

> う~ん。やっぱり指相撲か何かのために鍛えてるんですかねv-7
最初は1つだったけど、パワーストーンの色々な力に魅せられて増えていったのでしょうか。
あんなに付けるとやっぱりトレーニングになりますねv-398

2108
To キヨさん
こんばんは、キヨさんv-22

おにーさんの腕、キヨさんにもお見せしたかったですよv-391
大き目の飴玉が並んでいるようで...(笑)

> お兄さん、何かにハマっているのでしょうか
いつの間にか増えて、しかもそれが手放せなくなってるんでしょうね。
もっと増えるのでしょうか。
再度見かける事があったらチェックしたいですv-392

2109
こんばんは!
あらためて、『僕も見たと思います!』(笑
あわてものの、もなしょでした〜。
失礼しました。


2111
To もなしょさん
あぁ、やっぱりそうだったんや
「もなしょさんかも…」と思ってました
当たりで良かったデス。

きっともなしょさんもおにーさんの手首付近に目が釘付けになったと思いますよ(笑)

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

