--/--
04/22
某K-POPアイドルのCDを買ってしまった

007_20140422203129322.jpg
CDと一緒にズラリと並ぶ特典
さてCDはどこでしょうか?(笑)
こんなに山ほど特典が付いてるとは...
(いや、ちゃんと説明に書かれてたのですが)
どうしよう、ポスターは貼らないし(しかも2枚)
トレーディングカードもどうしたらいいものか。
CD(DVD)ケースは有り難く使わせて貰おう

困惑と嬉しさの入り乱れるオマケでした
実は「えへへ~」となってしまった特典が1つありました。


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
好評。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
ひとりごと
Comment
2110
ちびくまさん

え・・・こんなに要らんわ!ですね。
おかやんとしては、こういう場合には、その分
安くせえって思ってしまいます。

2112
To おかやんさん
こんばんは、おかやんさん

特典多くて嬉しくない訳じゃないのですが…。
こんなに多くなくても構わないかなぁ
(でも若いファンはきっと嬉しいに違いない)

>おかやんとしては、こういう場合には、その分
>安くせえって思ってしまいます。
「特典ナシ」もあったんですよ(ちょっと安かった)。
でもそれも寂しいかなぁ…と
ちびくまは個人的事情でクリアファイルが嬉しかったです~

2113
こんばんは(*^O^*)/

おかやさんの
その分  安くせえって思ってしまいます。

一理ありますよねv-392
昔は,ポスター目当てにレコードを買ったなv-411

K-POPアイドルは,聞きませんが韓国映画は好きですv-392
発病前は,よく映画に行って,韓国映画のパワーに圧倒されましたv-405
退院後,何度か映画を観ましたが
左耳が聞こえないので聞き取りにくく(字幕を読んでいますがv-392
途中で気分が悪くなったこともあり…
しばらく見ていませんv-406

2114
To Kazeさん
こんばんは~(^(エ)^)v

そうですねぇ、ポスター目当てにレコード・CD買いましたね
そのポスターも最後は断腸の思いで処分しましたが

ちびくま、K-POPは聞いてましたがよもやアイドルのCDを買うとは思いませんでした
何か新鮮と言うか…。

映画も見てます。
たぶんKazeさんが見てない映画を見てる気がしますよ(笑)
字幕見ずに理解できたら良いんですけどね

2115
こんばんは~

ほんといっぱいオマケがついていますねぇ~
でもまあ、いただけるものは有難くいただきます派です。(*^。^*)
クリアファイルは嬉しいですね。
いくつあっても、いざという時に手元に残っていません。
お気に入りは、手放せませんし。。。^_^;

K-POPとよく耳にはするんですが。。
最近の音楽はまるで駄目でまったく知らない人ばかりです。
とくにアイドル系はみんなおんなじ人に見えています。トほほ


2116
To カイさん
こんばんは、カイさんv-352

オマケがいっぱいで嬉しかったり、困ったりです(笑)
ポスターも一瞬は「おぉぉぉ~v-364」と思うんですけど
もう貼るような年齢でもないのでv-389

クリアファイルは実用的で「良し!」という感じですが、
2枚付いてきた内の1枚は一身上の都合により飾っておきますv-410

> とくにアイドル系はみんなおんなじ人に見えています。トほほ
ちびくまも興味のある人達しか分からないです。
それ以外は個人名・グループ名は知っていても、個体識別が難しいですv-388
でもある日、急にハマったりするんですよv-391

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

