--/--
05/26
仕事帰りの帰り道、地下街を歩いていると(寄り道じゃなくて)
いつも服を買うお店の前で、親しい店員さんのNさんとばったり

「久しぶりですね、お仕事帰りですか?」
「そうですよ。この頃見掛けないんでお店変わったのかと思ってました
などと言う世間話から、ハーゲンダッツのアイスクリームの話へ。

だからついつい買って帰ってしまいました...
tomatocherry1.jpg tomatocherry2.jpg
期間限定のハーゲンダッツの『スプーンベジ』(トマトチェリー)
tomatocherry3.jpg
主にトマト味。
まさにちびくま好み
「小さいくせにこの値段...」とローソンの冷蔵庫の前で
しばし思案したけど買って良かった。
今日ちょっとしんどかったし
「ちびくまさん、『スプーンベジ』食べました?」
「まだです...」
「めっちゃ美味しかったです。私としてはトマトがオススメです
「キャロットはちょっと私には無理かも
「ちゃんとニンジンの味してましたよ(笑)」
「それがダメなんですよ~」
「あははは。私もなんですけどね」

今日ちびくまがとても元気で、そしてNさんに会ってなかったら
買ってなかったかも知れないなぁ。
昼からの酷い頭痛が一瞬収まった気がしたアイス...
(気がしただけだったけど)
カロリーが頭をよぎったけど美味しくて幸せでした

ハーゲンダッツ新商品・期間限定商品
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/new-limited.html
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
気になる予告。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
おいしいモノ
Comment
2230
しんどい時には
甘いものを食べると、幸せな気分になりますよね~…って私だけかな。
私は人参の方も食べました。どちらかというと人参の方が好みかな。
頭痛、つらいですよね。私も偏頭痛持ちなので…。お大事になさってくださいね。

2231
こんにちは
ハーゲンダッツは美味しいですよね
ちょっと高いですけれど・・・
自分はストロベリーだけげ好きです
って、そんなに買わないのでたまに買う時は
ストロベリーになってしまいます(笑)

2232
To まひろさん
こんばんはʕ•ᴥ•ʔノ 

ホントに甘いものって幸せにさせてくれますよね。
「幸せ、幸せv-237」って食べてると泣く羽目になるんですけど...

まひろさんは両方召し上がったんですね?
人参の方も興味が無くはないんですけど、子供の頃から苦手なんです、人参v-389
大人過ぎる年齢になっても克服できず。

> 頭痛、つらいですよね。私も偏頭痛持ちなので…。お大事になさってくださいね。
ありがとうございます。
昨日の頭痛は偏頭痛じゃなかったのでかなりマシでした。
偏頭痛はありがたくないですよね...

2233
To キヨさん
こんばんは(⊹^◡^)ノ

ハーゲンダッツ、美味しいのは分かってるんですが高いですよね(笑)
他のアイスクリームもあんまり買わないちびくまにとっては、気合一発で買った感じでしょうか。
でもホントに美味しかったのでクセになりそうですv-356

> ストロベリーになってしまいます(笑)
分かりますよ、その気持ち!!
ちびくまもアイスはストロベリーを選ぶ事が多いです。
だって好きだし、美味しいしv-392

2234
風邪を引いた時などに
こんばんは(*^O^*)/

Kazeは,風邪を引いたり,腹痛などでもどした時は,
水分補給といっしょに
乳脂肪分の高いアイスクリームで栄養補給をしますv-367
ラクトアイスだと氷がおなかに響きますが
アイスクリームは,口の中で溶けるので大丈夫です.
これは,以前,胃腸科の主治医の先生にすすめてもらった栄養補給ですv-410
この方法は,子どもが風邪などで食欲がないときにいいですよv-426
小さな子どものいる人などには,
冷蔵庫に常備しているといいですよとすすめています(*^_^*)

2235
To Kazeさん
こんばんは、Kazeさんv-410

先日父が風邪を引いて熱を出してた時に、チビちびくま1(および2)用のお取り置きアイスを食べてました。
(ハーゲンダッツの抹茶味...最後の1つ)
ちびくまは風邪引いた時は何も食べたくなくなりますねv-390
アイスさえも...

> 冷蔵庫に常備しているといいですよとすすめています(*^_^*)
ウチはチビちびくまズの為に、現在はアイスキャンディーが常備されてます。
小さいサイズのですけどね。
時々お徳用ファミリーパックのこれまた小さいアイスクリームも。
ちびくまが食べる事はあんまりないんですけどv-406

2246
ちびくまさん

確かに高いですね、こいつは。
おかやん家も、ブログを見て早速に購入しました。
ガリガリ君シリーズの・・・おかやんにはNGでした。
キャロット派かと思います。

2250
To おかやんさん
おかやんさん...

ハーゲンダッツは元からハードル高いですからv-390
ちびくま、しんどくて魔が差した感じでしょうか(笑)
でもすご~く美味しかったんですよ!!!
それにアイスキャンディーより、アイスクリームの方が好きかな。

> キャロット派かと思います。

え、そうなんや...v-356
奥様が「オレンジの味してました」と教えてくれたので
チャレンジしてみようかなぁ と思いました。
でもカップの絵が思いっ切り人参でしたよねv-388

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

