--/--
05/28
仕事に復帰してもうすぐ2ヶ月。
今の仕事はちびくまのして来た仕事の中では、考えられない位楽。
いや、楽と言うのとはちょっと違う。
1点集中?

あれをやって、これをやって、その間にこれを...と
ドタバタする事が一切ない。
早く片付け過ぎて時間を持て余す事も

でも1年お休みしてたから無理せず...と自分に言い聞かせる。
仕事し出すとやっぱり欲が出るんですよね(笑)

帰ろうとするちびくまに部長からお声が
「ちびくまさん、近いうちにちょっと話があるんやけど」
えっ
何かやらかしました、私?
問題行動ですか? 事件・事故ですか?

「いやいや、大した事は無いよ(笑)」

部長、気の小さいちびくまには十分怖いんですけど...
まさか「もう辞めて!」じゃないですよね。
まだ契約期間ないですし。
何言われるのかワクワクドキドキします
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
名誉あるお仕事。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
会社で...
Comment
2236
ドキドキしますね…
こんばんは(*^O^*)/
思わせぶりな…
「不機嫌な課長」ではないので
いい話だと思いますよv-410

2237
To Kazeさん
こんばんは、Kazeさんʕ•ᴥ•ʔ♬

何でしょうね、部長の話って。
「もう今日思い切って言って!」と思いました(笑)
そして明日、派遣会社の営業の人が面談に来るんです。
ちびくまとしては何も新しく申し上げる事は無いのですが...
偶然なのか、偶然じゃないのか!?

「不機嫌な課長」はやっぱり今日も不機嫌でした。
周囲もイラっとするので良い加減にして欲しいです。

2238
こんばんは~

聞いてしまった^_^;
私もドキドキです。v-349
なんでしょねv-352

>近いうちにちょっと話があるんやけど
近いうちに。。。と、おっしゃんられzuに。。。

気になります。v-344

2239
こんにちは
近いうちにって、気になりますね
今じゃダメなのでしょうかねぇ
大した事ないんならなおさら今言ってよね
って、変わりに部長に言っておきましょうか?(笑)

2240
To カイさん
こんばんは、カイさん♬

早く聞いて楽になりたいです...?
ちょっと違いますか(笑)
ちびくまに対するご意見・ご批判だったら、出来るだけ早く言って貰わないと。

とりあえず今日は何も進展ありませんでした。
近いうちはいつなのか教えて下さい、部長!!

2241
To キヨさん

こんばんは、キヨさん。

ホンマですよ、大した事ないんだったらすぐに教えて欲しかったです。
部長、何か企んでいるのか?

> って、変わりに部長に言っておきましょうか?(笑)
キヨさんから言っておいて下さい!
ちびくまは気になって仕方ないです。
「近いうち」の有効期限っていつまでなんでしょう...

2245
ちびくまさん

何でしょ???気になりますね。
逆に「話が有るんですが・・・」って切り替えして
相手を悩ましてもいいんじゃないですか???
不公平ですよね。

2249
To おかやんさん
おかやんさん、こんばんは~ʕ•ᴥ•ʔノ 

部長に「今でもイイですよv-237」って言っても良かったんですけど、早く帰りたかったし...
仕事面で何かやらかしてたら、すぐに教育的指導されてましたよね?

> 相手を悩ましてもいいんじゃないですか???

そのうちね、そのうち(笑)
まだ2ヶ月も経ってませんからv-410
部長も段々ちびくまの事が分かって来るはずです。

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

