--/--
06/07
今日は午前中に通院。
診察が終わったらお昼前だったので、無印のカフェでご飯。
mujirushilunchi.jpg
青菜とひじきのサラダ、何とかのザル豆腐と鶏の何とか(笑)
3品おかずが選べたんですけど、自分らしい選択。

斜め前のテーブルに赤ちゃんが座ってて、こっちを見てたので
手を振るとニコッと笑ってくれました。
ちびくまの前方のテーブルには若いカップルが座ってたのです...
お兄ちゃんが語る、語る。
映画「Godzilla」について...

「ゴジラって神やねん、単語見たら分かると思うけど」
「なるほどねぇ」
「ふーん、そうなん」(食事中)

ちびくまからは「彼女」の様子は見えないけど、一応熱心に
相槌は打ってくれていました
しばらくお兄ちゃんは熱く語っていましたが...

「ストーリーはそんなに別に何て事ないねん」
「....」
「究極のネタバレやん」(豆腐、箸から落ちる)

その後少し耳を閉ざしてたんですけど
「...はロボットアニメなんやけど、前後のセリフであの作画の
良さが失われるねんなぁ」というお兄ちゃんの
説明に反応してしまいました
ヲタクだったのか、君は?

怪獣とロボット。
そんなに熱く語っても彼女は困ってたんじゃないの?
と少し心配になったちびくまのランチタイムでした。
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ウルトラマンじゃなくて。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
寄り道・散歩中
Comment
2284
力説は本人が酔いしれてるだけで、彼女がその話題に興味なければ、シラケ~ですね。
お気の毒な彼女・・

体調わるいの???大丈夫ですか??

2285
To パンダ園長さん
こんばんは~ʕ•ᴥ•ʔノ 

彼女の背中を見ながらご飯食べてたんですけど、
退屈してないか心配でしたv-390
ちびくまだったらGODZILLAの話は聞いてあげるけど、
ロボットアニメの作画の話はどうだろう?v-403
多分「もうええやんv-359」だと思います(笑)

> 体調わるいの???大丈夫ですか??

ご心配いただきありがとうございます。
今日の通院は定期的なもので、先生にも「大丈夫」と言われましたi-206
薬貰いに(それも少量)行ったような感じです。

2286
美味しそう。ヘルシーな感じでいいですね。

今回、初デートだったとか…では?
彼女を楽しませようと奮闘していた…とか。


逆効果だったら残念ですよねえ^-^;

2287
To mahiroさん
こんばんはv-364

おかずを3品選べるメニューだったんですけど、
あやうくその内の2品をサラダにしそうになりましたv-389
どれも美味しくアピールされてたので...

> 彼女を楽しませようと奮闘していた…とか。
そうだったんだろうなぁ と思います。
食べながら「彼女にも喋らせろ!」と思いましたが
他人がどうこう言う事じゃないですね(笑)
逆効果じゃなかった事を祈ります...

2288
こんばんは(*^O^*)/

「ゴジラ」は,子どものときに強烈に怖かった記憶v-405
先日,NHKで「ゴジラからのメッセージ」というアーカイブを見ながら
現在の映像技術からするととっても素朴な映像だったのに
あの迫力は,何十年経っても忘れられないですv-347
映画制作に関わったスタッフの情熱が
あの迫力となったのでしょうね(*^_^*)

前のカップルが現在の「Godzilla」で感動を共有できたらいいのですがねv-362
力説・熱弁を聞くとKazeは引いてしまう天の邪鬼なのでv-392

2289
To Kazeさん
こんばんは、Kazeさんv-410

ちびくまが子供の頃は「ゴジラ」なのか「ウルトラマン」の怪獣なのか、イマイチ区別が付いてませんでした。
多分あんまり興味がなかったからでしょうねv-389
怖かったのは等身大の仮面ライダー等の怪人。
ある日出会いそうな気がして...

あの頃の特撮技術ってスゴイものだったんだろうなぁ と思います。
今はコンピューターで画像処理してしまいますけどね。

> 力説・熱弁を聞くとKazeは引いてしまう天の邪鬼なのでv-392
同じくですv-411
彼女がそういうタイプでなかったら良いですよね。


Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

