--/--
06/19
会社帰りに映画の前売り券を買いに行きました。
お気に入りの俳優さんが出演している映画「観相師」。

前売り券、映画館で買うなんて久しぶりかも...
買わないと「まぁ、いいや」で見に行かないかも知らないので

チケットを買うと「今ならファイルをプレゼントです」と係りのお兄さんに言われました。
最近よくある「おまけ」のB5サイズのファイル。
えっ、3種類の中から選ぶの?
1つ目は上の写真、左側のチラシと同じデザイン。
2つ目はチケットに写っているソン・ガンホとチラシの1番左に
立っているイ・ジョンソクのドアップがウラ・オモテ。
3つ目はチラシ左から3番目のイ・ジョンジェと右から2番目の
チョ・ジョンソクがウラ・オモテ

イ・ジョンジェファンとしては3つ目が欲しいところですが
何せドアップ、目力も強くて...照れ臭くなると言うか

結局無難な1つ目のデザインのファイルを貰いました!

どんな映画なのか気になる方は公式サイトでどうぞ。
http://www.kansoushi.net/index.html
悪役なのね、カッコイイけど...

そして思い出して、来月観に行く歌舞伎のチケットも回収して来ました。
007_20140619212604a35.jpg
行く当日でも引き換えられるんですけど、何となく...

いろいろ楽しみがあって日々頑張れそうな気がします。
いや、頑張らなきゃ


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
伝統芸能の日。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
ひとりごと
Comment
2338
こんにちは
前売りチケットを買うと特典があるんですね
前売りどころこ映画館で映画を見たのも
何時だったか忘れるくらい行っていません

歌舞伎を観に行くんですねぇ
全然解りませんが観てみたいです

2339
こんばんは(*^O^*)/

前売り券はオマケがついているのですよねv-410
予告編を見ました(*^-^*)
ちびくまさんのレポートを楽しみにしています(*^O^*)/

映画に歌舞伎と楽しみがあると
日々の仕事も乗り切るパワーがでますよねv-91

2340
To キヨさん
そうなんですよ、キヨさん!

今回ちびくまはミニファイルを貰いましたが、
チビちびくまズが観たがる様な映画の前売りには
キーホルダーやフィギュアが付いてくる事も。

歌舞伎は好きでずいぶん前から観ています。
母に「あんた、東京に住んでたらエライ事になってたね」と言われてた事もあります(笑)
キヨさんも機会があれば是非ご覧下さい。
意外と「気負うほどのモノじゃない」と感じると思います。

2341
To Kazeさん
はい、ファイルのオマケがありましたv-364
最近映画の前売り以外でもこの手のオマケ(ファイル)が結構あります。
オマケなくてもいいからレディースデーに迫る入場料にして欲しいですね~

> ちびくまさんのレポートを楽しみにしています(*^O^*)/
畏まりました!
知りませんよ、思いっ切りネタバレでイ・ジョンジェ絶賛でも(笑)

映画と歌舞伎...そして実は明日は文楽なんです。
文楽はチケット頂いたのですが、久し振りで楽しみ。
こちらもまたレポートしますね!

2343
ちびくまさん
歌舞伎 久しぶりですね・・・よくぞ大阪に生まれけり。
他の地域に居たら、縁遠くなりますよね。
楽しみにしています。

2347
To おかやんさん
この地域に生まれたのでこうなった...様な気がします、私。
映画館と同じ様に歌舞伎や文楽が見られる劇場が近所にあった!
めっちゃラッキーv-352

船乗り込み、今日じゃなくて1週間後の29日でした。
また走るかも知れません(笑)
来月の歌舞伎、午前に「菅原伝授手習鑑」が入ってます。
私達は午後の部ですけどね。

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

