--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/26
以前はテディベアを時々自分で作っていました。
「肩凝る~」と言いながらも、黙々と作るのが楽しかったのですが...
仕事が忙しくなったり、目や肩が疲れるのでしばらく止めてました。

「またゆっくりでいいから作ろうかな」と思ったのですが
あれだけどこでも買えた生地や材料が実店舗で見当たらなくなってました
生地(モヘヤ)は今までもネットで購入する事もあったのですけれど、
お店で確認して買いたいのになぁ。

...と言っても仕方ないですね

先日押入れの奥の方を掃除していたら出てきました



型紙を生地に写して裁断までして、放置しているパンダさんです。
ここまで進めておきながら飽きてしまったのでしょうか?

他に小さなクマさんが作れそうな位のモヘヤも見つかりましたよ。

取り合えずパンダさんを完成させようと思います。
「今度こそ」のつもりですが、どうなる事やら。

お腹部分の詰め物係り、志願者がいました。
チビちびくま2※です(笑)


※ 弟1の次男 この春から小学生。
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
いいかげんにしろっ!
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
くまモノ
Comment
3
No title
こんばんは~

パンダさんパズルのようですね。(*^。^*)
できますよ~e-461
なんてたって、ちびくま2ちゃんの素晴らしい助っ人君が来てくれくまもんe-271

できるのを楽しみにしていますよ~
(ちょっとプレッシャーかけてます?^_^;)

5
No title
ちびくまさん、おはようございます。

先ずはお引越しおめでとう?ございます。雰囲気も変わってカワイイ感じですね(^-^)/。

なんと…!、昨年12月から準備されてましたか。凄いですm(_ _)m。

作り掛けのモノ…ちびくまさんもありますか。私もたくさんあって…コレは何を作るつもりだったのか?って自分のやったのを思い出せないのもありますよσ(^_^;)。
パンダさん、完成したらアップして下さいね。

ではでは、これからもチョコチョコとお邪魔しますね。

6
Re: No title
カイさん、こんばんはe-454

裁断されたモヘヤを見つけた時、「何だこりゃ?」でした(笑)
パンダは白黒2色で普通のクマさんより細切れになってる為
昨日は全部揃ってるのか確認作業をしましたe-330

助っ人がやる気まんまんなので、作らなくてはいけませんv-364


8
To Ben2さん
こんばんはv-411

おいでいただきありがとうございますv-364

こっちは別のブログで使ってた事が...いや使っているはずなので(開店休業中)
魅力的だったんです。(テンプレートとか絵文字の多さとか...)

ばらばらパンダ、途中経過もアップしますね。
そうじゃないと挫折してしまうかも知れませんからv-390

ブログの内容は変わりませんのでいつでもお越し下さいね!

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。