--/--
07/02
ついつい慌ててオフィスサンダルのまま帰って来てしまいました
かなり早い段階で気付いたのですが、頭痛もするし
「誰も気付いてないからイイやろ」とそのまま帰宅しました(笑)
ちびくま自身は足元が気になって仕方なかったですが...
6cmの厚底だし

駅の近くのドラッグストアに寄りました。
つけまつげ
長いまつげが唯一の自慢のちびくまは、つけまつ毛や
エクステ等はしていません。
以前は目尻だけに付けてた事もあるんですけど。
無関心でいる間に特化されたつけまつ毛、出てたんですね
本当の事言うと、つけまつ毛の接着剤に皮膚が負けるんです
それどころか日頃ビューラーも使って無いのが事実です...

今必要なのはつけまつ毛より頭痛薬かも
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
積載効率...?
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
ひとりごと
Comment
2372
こんばんは(*^O^*)/

パソコンv-216や難解な文字が並ぶメモe-92を毎日見ていると
目が疲れて頭痛の原因の一つになるのでしょうね…v-393
職場の近くに緑があるといいですね(北御堂や南御堂?)

Kazeもマツゲが長いのですが,頭髪と一緒で…
抜けて目に入ることがありますv-394

2373
大丈夫ですか???
私も目の疲れで休みのときなど、偏頭痛になったりします。
早く良くなるといいですね。

着けまつげ、花嫁姿の時にしたっきり、無縁です。
マスカラを何回も付けてパチクリしています。

2374
To Kazeさん
はぁ...今日も難解なメモと格闘しました(笑)
文字の判読が1番疲れるかも知れません。
頭痛の原因は眼精疲労とお天気の不安定さです。
昨夜一旦は収まった頭痛が、今日の夕方再び。
今は大丈夫デス!!

まつ毛が目に入ると痛いですよね。
何故かちびくまは左目のまつ毛がよく目に入るんです。
しかもなかなか取れなくて。
抜けてもいいけど侵入しないで欲しいです・゚・゚ʕ゚つᴥʔ・゚・。 


2375
To パンダ園長さん
大丈夫です、ありがとうございます!!
頭痛持ちなんで「あ、またか...」と思いました。
天気も悪いので本日も夕方、軽く痛みました。
連日なんて全然嬉しくないʕ-ᴥ-ʔ

> マスカラを何回も付けてパチクリしています。
パンダ園長さんはマスカラ派なんですね。
先日、マスカラの存在を思い出して久し振りに使いましたよ(笑)

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

