--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/22
仕事が早く終わったので、会社帰りに図書館に寄りました。

去年の秋に予約していた小説の上巻の分が先週、
そして下巻が今週の初めに「ご用意できました」と
メールを貰ってたんです。
忘れた頃に届いたメール(笑)
ジュン○堂で粗方立ち読みしちゃったよ~

今日は下巻を引き取りに...
図書館の上の階は体育館なんです。
金曜日の夕方はチビちびくま1&2がテニスのレッスン受講。
「のちほど見に行きましょう」と思いつつ、
いつもは空いていない丸テーブルで本を見ていたら...
「あれ、おばちゃんと違う?おばちゃん、おるで!」

ん~、何か聞いた事ある声が聞こえる。
本から目を離して声のする方向を見ると

チビちびくま4。

ママと一緒に立ってました

後でこっそり行って驚かせてやろうと思ってたのに、
意外な出現でこっちが驚かされていました
まさかレッスン開始直後に下りて来るとは思わなかった。
お兄ちゃん達の練習を見なくていいのか?

実はママと一緒に兄達の夏休みの宿題に参考になるような本を
探しに来てくれたとか、そうじゃないとか(笑)
分厚い百科事典の様な本をママに差し出して
「重いから持って帰れない」と却下されてました
うん、でもあれは提げて帰りたくないなぁ。

図書館で各自本を借りた後、テニスのレッスンを見に行ってきました。
チビちびくま1は最近グングン背が伸びてるんですけど
一緒にレッスンを受けてる子達も同様で、隣りのコートで練習の
チビちびくま2達の低学年チームとは見た目が全然違う

そうそうこの夏、チビちびくま1はちびくまより背が高くなってしまいました
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
衝撃告白。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
寄り道・散歩中
Comment
2495
こんばんは(*^O^*)/

そうそうこの夏、チビちびくま1はちびくまより背が高くなってしまいましたv-352

いつも夏休みが終わり,新学期に子どもたちに再会すると
その成長ぶりに目を見張っていましたv-405
特に,高学年の成長はスゴイデスヨネv-363

2496
To Kazeさん
こんばんは~ʕ•ᴥ•ʔノ 

> >そうそうこの夏、チビちびくま1はちびくまより背が高くなってしまいましたv-352
来月から第九の練習が始まるのですが、私の親友Rちゃんは1年ぶりに会うチビちびくま1にきっと驚くと思います。
夏休み明け、久し振りに会うクラスメートもお互いの成長にビックリしたりするんでしょうね。


2497
お久しぶりです。(^^)
チビちびくま1くんに身長を越されてショックでしたか?
私の場合は、いずれは越されると思いながらも、甥にいざ越されてみると、嬉しいような、寂しいような複雑な思いでした。息子の時もそうでした。いつまでも子供のままでいてほしいけど、そうはいかないのですよね。

2498
To リラさん
リラさん、こんばんはʕ•ᴥ•ʔノ 

> チビちびくま1くんに身長を越されてショックでしたか?
いいえ~
時間の問題だったので「ついに来たか!」と。
しかも低いハードルなので...(笑)

大きくなっちゃいましたけど、ずっと変わらず私の「今週の第1位」デス。
...他のチビちびくまズには内緒ですが。

2499
ちびくまさんこんばんは(*^_^*)

背が抜かれたんですね
ドンドン成長しますね
嬉しいショックですねo(^▽^)o
いつまでも子供子供って思っていたら

図書館では逆ドッキリになってしまったんですね
でも会えて楽しそう
テニス頑張れ〜〜〜\(^o^)/

2500
To LEOMAMAさん
LEOMAMAさん、こんばんはʕ•ᴥ•ʔノ 

抜かれましたよ(笑)
こっちはホントにチビなんで、瞬く間でしたね~。
抱っこやおんぶしてた時があったなんて嘘みたいです。
まだまだ背も伸びて欲しいです!!

図書館でチビちびくま4に見つけられた時はビックリしました。
座ってたから余計に視界に入りやすかったんだと思いますが、大人だったら「こんな時間にいないよなぁ」の先入観で発見されなかったかも。

チビちびくま4も木曜日にテニスをしています。
でもこっちは早い時間帯で見られないのが残念です。
お兄ちゃん達みたいに「出来てる!」と思ってるようです♪

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。