--/--
12/31
2014年も残り半日切ってますね…。

今年縁あってお知り合いになれた方々、その事に感謝します
来年もよろしくお願いしますね

残念ながら疎遠になっちゃった方達、来年またおつきあいできたらなぁ…
と思います。
ちびくまに失礼があったならゴメンなさいね

この1年も変わらずお付き合い下さった皆さん
どうもありがとうございました。
引き続き来年もお相手よろしくお願い致します。


どなた様も良いお年をお迎えくださいませ
また来年お会いしましょう…って、明日だけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
2015年スタート。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
ひとりごと
Comment
2792
こんばんは(*^O^*)/

地元の情報やチビちびくまズの話題など
毎回,楽しませていただきましたv-411
時には,おやじのボヤキにも付合っていただきありがとうございました(^^ゞ
間もなくやって来る明日…新年v-392
ちびくまさんにとって素敵な年になりますようにv-457

2793
To Kazeさん
Kazeさん、こんばんは

たわい無い私の日常話にお付き合い下さって
ありがとうございました!
劇的なドラマがある訳でも無く…たまにありますかね?(笑)

来年はパワーアップして…な事も無くてたぶん
明日私の年齢が1つだけ加算されて、またスタートです。

Kazeさんの来るべき新しい年が良い1年となりますように
2015年もよろしくお願いします。


2794
良いお年を~
こんばんは

楽しく拝見してました
はっ・・・テレビを見逃してしまったので(><)ごめんなさい
また次もぜひお願いしますw
来る2015年がちびくまさんにとって素晴らしい年でありますように!

2795
To 修行蛙さん
こんばんは♪

こんなブログでも楽しんでいただけてました?
嬉しいです!
私は修行蛙さんのお弁当、色々参考にしてましたよ。

第九の放送、実は私も見逃しました(笑)
終わった頃に気が付いて…。

来年もよろしくお付き合い下さい。
良いお年を!


Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

