--/--
04/12
先日「やっす~!」と思ったジュースの自販機。
http://spaziergaenger.blog.fc2.com/blog-entry-522.html
さらに安値更新されてた

それなりの理由はありましたが。
自販機1
ちょっと分かりにくいと思いますが、10円の商品には「賞味期限切れ」と。
「消費期限切れ」では無いんですよね。

隣に並んでる同シリーズの20円のブラックと、30円のレギュラーコーヒも明日は我が身なのか?
自販機2
よく見ると同じ自販機の一番下の段にも10円カフェオレ。
あ、30円レギュラーコーヒーもある。
どうして並べて入れないの?
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ドイツとイギリスと...
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
寄り道・散歩中
Comment
2973
なるほど…(*^▽^*)

「賞味期限切れ」と。

昔,牛乳がヨーグルトになったのを飲んでも大丈夫だったと仰る同僚がいましたが…ヽ(゜∀゜)
メーカー保証は,賞味期限を過ぎても問題がないように設定しているので大丈夫ですよねv-411
自信のある人は,安いのにこしたことはない(@^▽^@)
Kazeは,胃も腸も弱いので……ですがv-392

2974
Kazeさんへ
10円商品は「賞味期限切れ」が安さの理由でした。
美味しさは落ちるけど飲めますよ...と。
これ、ず~っと自販機で売ってたらどうしましょʕ→ᴥ←ʔ 

> 昔,牛乳がヨーグルトになったのを飲んでも大丈夫だったと仰る同僚がいましたが…ヽ(゜∀゜)
いやいや、それはダメでしょう!!
ヨーグルトじゃなくて傷んだ牛乳かと。

病院にお世話になったんじゃ意味が無いので
出来るだけ「大丈夫」な物を口にしたいですね。
缶コーヒーの賞味期限切れは平気だと思いますがʕ•ᴥ•ʔ♪

2978
こんにちは~

う~ん。な~るほどv-237
納得です。^_^;

>10円の商品には「賞味期限切れ」と。
珈琲缶の賞味期限切れは、ないですが。。。
家の中では、豆腐、ヨーグルトは、しょっちゅうあります。
日々、冷蔵庫内の賞味期限切れ食材との戦いです。!(^^)!

2982
カイさんへ
10円コーヒーの理由はなかなかのモノでしょ?
「消費期限切れじゃないもん!」と割り切れるか、
「何か気持ち悪いから...」と止めておくか。
でも他の20円、30円もあんまり変わらなそうですよね?

> 家の中では、豆腐、ヨーグルトは、しょっちゅうあります。
カイさん、それ危険ですってば!
ちびくま家では私がチェッカーです。

> 日々、冷蔵庫内の賞味期限切れ食材との戦いです。!(^^)!
食材に負けないで~!!
ひょっとしてカイさん家、いつも豊富な食材が!?

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

