--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/19
昨日はKさんとお出かけでした。
1つ前の記事で食べたモノだけ先にご報告しましたけど

堂島リバーフォーラムで開催されたイベント
"KOREAN TRAVEL FESTA in Osaka"に行って来ました。
NANTAの特別公演があると知ったので応募したら
招待券をGETしたんです。

ところでNANTAってご存知ですか?
韓国のミュージカル? う~ん、パフォーマンスっていう方がしっくりするのかな?
난타(ナンタ = 乱打)、まな板や包丁を打楽器替わりに演奏。

昨日本物を見るまでは名前は知ってたけど、
中味をよく知らなくてただそれだけだと思ってました
違ってた
ストーリーがちゃんとあるし、演奏だけじゃなかった
華麗なお皿飛ばしはあるし、刻んだ野菜はキレイに巻き上がる。
観客も巻き込まれる笑えるネタあり。
一緒にリズム取ったりね

通常のミュージカルだと外国作品は字幕が無いと辛いですよね?
でもNANTAはNon-verbal performance(非言語公演)なので
韓国語が分からなくても大丈夫。
俳優さんもカタコトの日本語(それも物凄く拙いw)しか知らないみたいだったし。

とても楽しかったので、日本公演があった時に見とけば良かったと...
でも以前はミュージカルに抵抗があったので
「ミュージカル」と謳われてると行かなかったと思うけど。

韓国国内に専用劇場が3館、それにタイのバンコックにも1館。
驚き
人気あるのね...

特別仕様のショートバージョン(らしい)だったけど
楽しい時間が過ごせて良かったです。

NANTAのHPへは下のURLからどうぞ。
http://nanta.i-pmc.co.kr/Nanta/jp/About/AboutNanta.aspx



このイベント、トークショーもあって俳優のオ・ジホさんと
女優の笛木優子さんも登場しました。
ごめんなさい、オ・ジホさん。
黄色い声でお迎えできなくって...
だって知らなかったから。
ちびくま達は残念ながら存じ上げませんでしたが、
沢山のファンの方がいらっしゃってました。

"KOREAN TRAVEL FESTA in Osaka"って元々
韓国観光公社が主催で今回はソウルより東の地域の
ご紹介イベントでした。
最後の大抽選会では航空券やホテルの宿泊券の
大盤振る舞いがありましたが、
私達2人には幸運は舞い降りずでしたwww

当たってもパスポート切れてる~
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
取扱い注意!
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
Art, Music, Theater
Comment
2984
こんばんは(*^O^*)/
YouTubeの動画,15分もあるので…と思いながら見始めると最後まで見てしまいましたv-347
すごいパフォーマンスですねv-405

Dallmayr Cafe & Shopは,見覚えのあるお店だと思ったら
以前はお母さんと行かれたのですね(*^-^*)
Kさんも楽しまれてよかったですね(*^O^*)

2985
Kazeさんへ
貼った動画、ご覧になったんですね♪
アッという間に終わったんじゃないですか?

ちびくま、あんまりNANTAの詳しい知識なかったので
興味はあるけど「途中で退屈したらどうしよう」という
気持ちは多少あったんです。
そんな不安、まるで必要なかったですけど(笑)

> Dallmayr Cafe & Shopは,見覚えのあるお店だと思ったら
> 以前はお母さんと行かれたのですね(*^-^*)

そうなんです、前回は母と行きました。
その時Kさんも誘ってたんですけど、残念ながらご一緒できなくて。
「おいしい~♪」と喜んで貰えて良かったです。
次回はケーキセットを狙いたいと思います!

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。