--/--
06/21
色々ある様な無い様な...で、しばらく更新してませんでした、ブログ。
約2週間分のちびくまの様子。

① 6月7日
今月1日から「1万人の第九」の応募が始まったと言うのに、
珍しく1週間放置。
Rちゃんにこの日の夜中にやっと応募クラス連絡する。
「チビちびくま1、今年はもう参加しないしなぁ」という気持ちがあるからか?
翌日、Rちゃんから「チビ1君、一緒に行かないからイマイチヤル気が...」と返事が来る。
ちびくまだけじゃなかった!
チビちびくま1ロス症候群www

② 6月12日
仕事お休み取って、神戸にライブに出かける。
K-POPの某アイドルグループのユニット。 
ある意味「神席」で魂抜かれて大阪に戻る。

③ 6月16日
チビちびくま2にカナブンの幼虫を見せられる。
それなりの応対をするけど...
あんまり見せていただきたくない。

④ 6月18日
今年もミント系チョコが発売されてるので購入。
「ハミガキみたいな味!」と去年思ったのに...
今年買ったのはこれ。

中にミント味のグミが入ってて結構イケました!

⑤ 6月19日
詳しくは書かないけどライブビューイングのチケット無事ゲット。
友達と喜びを分かち合う。
弟1に話すと呆れつつも「良かったな!」と言ってくれた。


以上、代わり映えしないちびくまの日常。

ここ数日、頭痛と格闘・゚・゚ʕ゚つᴥʔ・゚・。 


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
文楽若手会。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
ひとりごと
Comment
3036
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3038
鍵コメさんへ。
コメントありがとうございます!!

> 1万人の第九も歌舞伎もわからないのですが…
> 愛之助さんは知っています(苦笑)

愛之助さん、例のドラマで知名度が大幅にアップしましたものね。
「1万人の第九」はググっていただければ、どんなのか分かりますよ。
まさにタイトル通りなんですけどね。


> 私、チョコミント大好きでアイスでは1番です☆

一緒、一緒!!
去年の夏もチビちびくま4(甥っ子4)に
「おばちゃん、それにすると思った~!!」って言われました。
そういう彼はいつもソーダ味www

> チョコミントって好き嫌いが分かれますよね!
> 苦手な人はほぼ歯磨き粉食べてるみたいで…と言われます(^◇^;)

言われちゃいますね。
実際そんな感じのもありますしね、残念な事に。

> 新商品のこっちでも探してみます♫

オススメがあったら教えてくださいねʕ•ᴥ•ʔノ 

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

