--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/02
ちびくまの誕生日に引き続き、本日はチビちびくま1の誕生日。
いつの間にか生誕13周年...早い!!
例年と同様、いつもの店でいつものバースデーランチ。
きっと毎年、1月2日は同じような記事になってるかと...

スパークリングワインに見えますが、ノンアルコール。

お店のお兄さんがチビちびくま1に
「『子供やのに!』って言われたら、全力で説明するからね!」

サラダ1皿4人前。

...野菜嫌いが居るせいで、チビちびくま1と2人で平らげる。

ピザ2種類。
マルゲリータと...

ズワイガニが乗っかったピザ。

あ、サイズ間違っちゃった。(もうイイ、このままで...)
チビちびくま2、カニを食してみる。 ← 食わず嫌い王子
そして目覚める。

次はパスタ2種類。
これ何だっけ? 

こっちはトマトソースとバジリコのスパゲッティ。

食わず嫌い王子、全力で食べる。
本日の主役は淡々と食べる。




体質事情でピザ・パスタが食べられない義妹用のリゾット。
食わず嫌い王子、ママのリゾットを少しだけ横取り。

バースデーケーキ代わりのピッツァ・ティラミス。
チビちびくま2のフィギュアが守ります。(何から?)

実は極細のローソクが2本立っていて、お店の方から
イタリア語の「Happy Birthday to You」の歌のプレゼントがありました。
これもお決まりね♪


ビスタチオのアイスクリーム。
チビちびくま4は抹茶アイスと思ってた様で...www
今までミルク味とか、レモン味が多かったんだけど。
ビスタチオは初登場かも? 
美味しかったですよ。


ちびくまとチビちびくま1は、最後はラベンダーとイチゴの紅茶にしました。
ティーバッグが使ったままの画像で申し訳ない


しっかり食べたので、ちびくま、お腹が空きません。
これも例年通りです。
おそらく夜中にお腹がなるかも...です。

今日は1つずつ出てくる料理を撮るちびくまの横で
チビちびくま1もスマホで写真を撮ってました。
「あ、アイスクリーム撮るん忘れたから、LINEで送って!」
こんな事言う位、大きくなってしまったんだね、君は。
(ちびくま達、延々とLINEしてる事あります。)

「(誕生日は)いちがつついたちがよかった~」って、小さい頃言ってたチビちびくま1。
2日の方が良かったでしょ?
13歳のお誕生日おめでとう
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
縮小。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
チビちびくまズ
Comment
3129
おめでとうございます(*^O^*)/
明けましておめでとうございます(*^O^*)/

1日はちびくまさんv-384
2日はチビちびくま1くんの誕生日v-384
1,2と縁起がいいですねv-410
きっと毎年、1月2日は同じような記事になってるかと...v-410
幸せなことが毎年続くのはありがたいことですねv-398
平凡なことの積み重ねに幸せがあるのだと思いますv-22
ちびくまさんのご家族がこの一年穏やかで明るい日々を過ごせますようにv-339
今年もよろしくお願いします(*^O^*)/

3130
新年おめでとうございます。

ちびくまさん、1月1日お誕生日おめでとうございます。
チビちびくま1ちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。
お正月がいちだんとお祝い事がいっぱいで、みんなでお慶びに囲まれますね。
ほんとうにHappy new year!!
いいお天気で良かったです。(*^。^*)

>1月2日は同じような記事になってるかと...
嬉しいこと、ハッピィなことは何度あってもいいですね。v-315v-315

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



3131
Re: おめでとうございます(*^O^*)/
Kazeさん、明けましておめでとうございます!

年始早々、ちびくま家の誕生日が続きました。
2日に渡ってプレゼント交換会。
今月は誕生日の人間が多くって、まだまだ続くんですv-12


> 幸せなことが毎年続くのはありがたいことですねv-398
> 平凡なことの積み重ねに幸せがあるのだと思いますv-22

言われてみればそうなんですよね。
有り難い事だと思います。

Kazeさんとご家族の方々が、健康で楽しい1年をお過ごしになられますようにv-237
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

3132
カイさんへ。
明けましておめでとうございますʕ→ᴥ←ʔ♪

そしてちびくまとチビちびくま1の誕生日の「おめでとう」をありがとうごさいました。
毎年私達2人の誕生日はほぼセットです。
前夜祭と本祭みたいな感じ?
そこにお正月が重なって(あ、本当は逆ですか)、何かグチャグチャですwww


> >1月2日は同じような記事になってるかと...
> 嬉しいこと、ハッピィなことは何度あってもいいですね。v-315v-315

繰り返し、繰り返し...って案外難しいんですよね。
平凡に過ごせるのが一番happyな事かも。

カイさんが2016年をお健やかで素敵な毎日を過ごされます様に!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。