--/--
05/27
ここしばらく続いていた歯医者さん通いも、今日でやっと終わりました。
虫歯の治療そのものはそんなに掛からなかったと思うんですけど、長い間、歯医者さんを避けてたせいで、あっちこっち整備されてしまいました…。

会社帰りに行く事が多くて、あの治療用のイスに座るとよく眠気に襲われました。
怖さより痛みより睡眠ww
でも残念な事に大きな口を開けたままでは、寝られないんですよね。


受付で今日で支払いをして、定期検査の話を聞いた後、ピンクの歯ブラシを貰いました。
カラフルなラインナップなのに、何で選んでピンクをくれたのか?
(受付のお姉さん、明らかに選んでました…)

ピンクでも良かったですが、ブルーでも良かったです。
ブルーが良かった~!


次回は3カ月後に定期検査。
忘れた頃にメールが来るらしいです。


そう言えば以前会社で「これ、ちびくまさんのですよね?」と、同僚のI君がピンクのシャーペンを持って来た事がありました。

ざんね~ん!
それはKちゃんので~す。

「えぇ~、違うんですか!?」


それと同じですかね、ピンクの歯ブラシは。

好きな色だけど、持ち物はブルーの方が多いです。



ちなみに会社で使ってるシャーペンはグリップがピンクで、白いボディにリサ&ガスパールのイラストが入ってます。
I君、ピンクに白いドットじゃないのよ、ちびくまのシャーペンは。
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
しっかり働いてね!
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
ひとりごと
Comment
3181
こんばんは(*^O^*)/
治療が終了してよかったですね(^_^)b
Kazeの妹も長い間,サボっていたので?治療が続いています(*^ー゜)
Kazeは,先日,予防で衛生士さんに歯磨きの仕方が悪いので
3ヶ月間隔だったのが来月,受診することになりましたv-388

Kazeもピンクは好きですが,桜色くらいが好きですv-398
でも,持ち物は青か緑,黒が多いなv-411

3182
Kazeさんへ。
Kazeさん、こんばんは。

歯の治療がやっとゴールを迎えました。
最近やっと歯医者さんの雰囲気に慣れたところなのにwww


> Kazeの妹も長い間,サボっていたので?治療が続いています(*^ー゜)
> Kazeは,先日,予防で衛生士さんに歯磨きの仕方が悪いので
> 3ヶ月間隔だったのが来月,受診することになりましたv-388

Kazeさんの妹さんも治療中でしたか。
私と同じパターンですね。
Kazeさんは歯磨きの仕方で引っかかったんですか?
私は痛い目をしてからは先生に「完璧です!」(そんな事無いと思うんですけど)と言われる位、丁寧に磨くようになりました。


> Kazeもピンクは好きですが,桜色くらいが好きですv-398
> でも,持ち物は青か緑,黒が多いなv-411

私もうっすら桜色が好きですけど、ショッキングピンクも悪くないかも?
新しいパソコンはブルーです♪



Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

