--/--
07/03
近所の地下街で行われてたイベント。
女性のみ、1000円以上のレシート持参でJA紀の川提供の桃が
当たる...らしい。

ちょっとしたお買い物をしたので1400円程の金額のレシートが
手元にあったので、ちびくまも運試し。
momofes1.jpg
いつもより可愛い受付の看板♪

momofes2.jpg
(作り物の)桃の木から1個、実を取ります。
ちなみに実はS字フックで引っかかってるのですが、
すぐに外せると思って、少し上の実に手を伸ばした為、
スタッフのお姉さんにお手伝いしていただく羽目に 。゚(゚´Д`゚)゚。

取った実を出口で割って中に入ってる髪を確認して貰います。

「当たりです!」
おぉ~っ!

momofes3.jpg
こ~んな感じの桃を1個ゲット♪

しまった。
まだ買い物途中だったよ。
ころん...と、クラフト紙の紙袋(手提げナシ)に入れられた桃1個。
持っていたバッグにも入らないし、日傘も持ってるし。

そんなに簡単に当たらないと思ってたから、
ついつい先に寄ってしまったら、ちょっと面倒な事にww




momofes4.jpg

あんまり大きくないけど美味しそうな桃。
今、普通にお店で買うと高いですよね?


和歌山県に桃で有名な桃山町ってあったよなぁ。
えっ、桃山町は紀の川市!?
那賀郡ってずいぶん前に無くなってたのね...

本社が和歌山の会社を辞めてから、和歌山に縁無くなっちゃって。
たぶんニュースになってたんでしょうね。
そう言えば何となく、紀の川市発足は聞いた覚えがある...様な、無いような。


関連記事
NEXT Entry
初めてのムビチケカード。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
寄り道・散歩中
Comment
3191
こんばんは(*^O^*)/

無欲なちびくまさんに女神が微笑んだ(^。^)
でも,想定外な事に…v-392
スーパーなどで桃の姿を見るのですが
甘い香りが誘ってくるけど高いな…v-390

3192
Kazeさんへ。
こんばんは、Kazeさん♪

どれだけの人に桃が当たる事になってたのか...
でもあっさり当たるとは思ってなかったので
嬉しいけど「桃どうしよう...」が本音でしたwww

去年、ウチの近所のアノ市場のとあるスーパーが
店頭で法外なお値段の桃ジュースを売ってました。
外国からのお客様しか買いません。
だって1杯1000円なんですもん!

そして地元民から「こんなんアカンやろ!」のクレームが出たそうです。
いくら桃が高いからって、このジュース高過ぎました。


Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

