--/--
07/27
久し振りにライブビューイングでは無くて、本気の映画鑑賞。
好きな俳優さんが出演の映画だったのに、
他に気を取られて公開初日に「え、公開なの?」と気付く始末。
やっちまったよ...今回は前売り券ナシで (。pω-。)
(本日レディースデーなので前売り金額より安いですけど。)



右端のイ・ジョンジェさんがちびくまのご贔屓。
去年見た映画は時代物のワルでした。
真ん中のチョン・ジニョンさんとは3度目の共演。
最初の共演の時の「イル・マーレ」、あれを見てちびくまはファンに。



衣装展示中。
撮影は可能でしたが「触らないで下さい」の文字がテープに。
でも右手の人差し指が伸びてしまいました。 ごめんなさい。



パンフレットには特典として写真が付いてました。
ちょっと驚き。 でも嬉しい。
(前売り特典は何だったんだろう?)





朝一番の上映って、たいがいスカスカなんですよね、お客さん。
なのに...確かに空いてましたけどそれなりに入ってました。

この映画の監督さんの前作、ちびくまはもう1つ面白さが分かりませんでした。
(それでもイ・ジョンジェさんが出てたから見たんですけどね。)
今回は全くの予習ナシで見に行って、時代背景とかその人物が位置する設定がイマイチ分からず見てたんですけど。
お、これがこう来たか!な伏線が絡みあってて面白かったです。

ただ撃ち合いシーンが多くて...苦手なんですよ、そういうの。
テーマがテーマだから仕方ない。

色々確認の為にもう一度見たい気がする作品でした。

『暗殺』
http://www.ansatsu.info/intro.html

出演してる俳優さん達のスゴイ事。 豪華でした!
ちびくまのお薦めはオ・ダルホさん。(イ・ジョンジェさん以外でね!)
いつ見ても主役以上に印象に残る演技です。




心斎橋で映画見て、ギリギリ皮膚科の午前診療に滑り込み、
難波の無印まで移動してお昼ご飯。
お腹ペコペコでした。
あ、全体的に茶色っぽい色合いの昼ご飯になってしまった...
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
非対応...(涙)
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
Art, Music, Theater
Comment
3195
こんばんは(*^O^*)/
本気の映画鑑賞
前売りよりも安く見ることができてよかったですねv-392

ただ撃ち合いシーンが多くて
Kazeも苦手です…心臓に悪いv-399

韓国映画は展開が速くぐいぐい引きつけますよねv-410
(Kazeの見た韓国映画は数本ですが…)

3196
Kazeさんへ。
こんばんは、Kazeさん。

前売り券購入するより、レディースデーのお陰で安く見られたのは良かったのですが...
私としては前売り券が欲しかったかも!
(ポストカード3枚セット付きだった_| ̄|○


Kazeさんも撃ち合いシーンは苦手ですか。
楽しいシーンじゃないですしね。
思わず手で顔を覆うとか、うつむいてしまうとか、目を瞑ってしまったりして。



> 韓国映画は展開が速くぐいぐい引きつけますよねv-410


そうなんですよね。
脚本が優れているなぁ...と思います。
ただ日本人が見て「う~ん (´-ω-`)」と考えてしまう内容の映画も多いです。
(歴史がそうさせてしまう。)
この映画も日本でよく公開したなぁ...と。

次は心がウキウキする映画を見たいです。


3197
こんにちは~

毎日毎日の暑さに、少々バテ気味です。(*^。^*)

映画鑑賞!!
いいですね。(*^。^*)
もう長い事、映画館に行ってないです。
もっぱらレンタルです。とほほ。。。。

どこの国の俳優さんでもカッコいいが一番です。
憧れます。(^-^;


3198
カイさんへ。
こんにちは、カイさん。

今日から8月。 
暑さはまだまだこれからですね...
私も結構バテてます。

映画鑑賞は2月に行ったきりでご無沙汰でした。
映画館にはちょこちょこ行ってるんですが。
私もレンタルが多いですよ。
それと持ってるDVDを繰り返し見てたり。

> どこの国の俳優さんでもカッコいいが一番です。
> 憧れます。(^-^;


ですよね~。
イ・ジョンジェさんの最新作が週末に韓国で封切られました。
日本で公開されるのを今から待ってます!



Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

