--/--
12/11
先月、同じ映画を4回見ました(* _ω_)...
3回目を見終わった頃、私の大好きな俳優さんが久しぶりに「それなり」の作品に出演して、それが上映される事が分かりました。

その人の映画を見る時は必ず同行はSさん。

Sさんに「あるんだけど…」と連絡すると当然「いつ行く?」の返事。

ちびくま、色々と予定入ってたので返事を保留してました。
そうこうしてる内に「終わったらどうすんの?」

そうやんな(。>ㅅ<。)
でも気分的には「もう行かんでもええか。」な感じ。← 完全にお疲れモード

チケットショップにムビチケカード、探しに行きましたよ。
1400円だもん。




ネットで前日席を指定して、当日劇場で発券したんですけど。
ここはレシートみたいに薄いチケットでした…。


マダム・フローレンス 夢見るふたり
https://youtu.be/-rUdfZKtzQo


実話なんですね。

ちびくま的には可もなく不可もなく…の映画でした。
でもこんな人が居たなんて知って驚きヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


それよりヒュー・グラントが激しく劣化してなくて良かったです。


えっ、それが今回の映画の感想?
スミマセン。
Sさんは途中でウトウトしてたらしいです。


メリル・ストリープは名演だったんですよ?
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
明けましておめでとうございました...。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
Art, Music, Theater
Comment
Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

