--/--
05/27
市場の中にあるスーパーに買い物に行き、必要な物は全てカゴに入れてなお
店内をうろついていたところ...
味付け海苔

出ました、ちびくまの大好物くまモンの「味のり
一瞬「おっ!」と思いましたが、あくまでくまモンは容器に巻き付いた(貼り付いた?)紙だけ。
ここでもくまモン働いてるのね...と思いながら写真だけ取らせて貰いました

ちなみにお買得品で味のり100枚入り、358円でした。
(有明産です)
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
童話の世界のような...
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
くまモノ
Comment
259
騙されちゃいけませんね
ちびくまさん

冷静は判断ですね・・・此れはボッタクリですね。
業務SPなら・・・普通の海苔だと多分半額です(>_<)

260
No title
ちびくまさんが 大人買いしたのかと思いました。
絵がついてるだけで買ってしまうことってありますよね~
くまモンは働きすぎのような~
姿を見ない日はないですね(*^^)v

261
No title
ちびくまさん

あ・・・何か ママ先生って「くまモン」みたいに思うんですが
他人の空似なんでしょうか???
(ママ先生様 ごめんなさい)

265
To おかやんさん
くまモンが付いて無ければもう少し安くなるんですかね。
いや利用申請の承認があれば、タダで使えるんだったかな。

ボッタクリと言われても、くまモン付きは気になりますよ~v-411
なので写真撮影だけ(笑)
ゆーても味海苔ですから...

266
To ママ先生
ママ先生、こんばんは!

味付け海苔だったら軽いので、かさばりますけど箱買い出来ますね(笑)
値段は別として...v-390

> 絵がついてるだけで買ってしまうことってありますよね~

そうですよねv-364
くまモン働き過ぎに付き、最近は利用申請しても審査に2ヶ月はかかるそうです。
熊本県で一番働き者の公務員ですv-410

267
To おかやんさん
おかやんさん...

それはママ先生が働き者でくまモンみたいにチャーミングって事ですよね?
ほんわかした雰囲気が似てますよ。

>(ママ先生様 ごめんなさい)

これ↑が気になりますがv-356

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

