--/--
01/08
雨が降る中、朝イチでシネコンへ。
チビちびくま2が去年から楽しみにしていた映画を観に行って来ました。



疾風スプリンター

自転車ロードレースの選手達が繰り広げる物語。

元々、この映画の出演者が所属するグループをちびくまが推してまして…。
だからこの映画を知ってたんですけど、見に行くつもりはありませんでした。
(シウォン、ゴメンね<(_ _*)>)


1ヶ月程前に自転車好きのチビちびくま2に、
この映画の話をして予告編を見せたところ、がっつり食いついて来ました。

責任取って連れて行かなきゃダメじゃ無いですか!?


「このスクリーン、プレミアスクリーンだよね?」
広い座席、隣の席との空間も通常以上にあるし。
良い席でしょ、チビちびくま2?
見易い席、選んだでしょ?

あとはチビちびくま2が楽しんでくれたら…。
不安はそこだけ。


始まってからチラチラ、隣りの席を伺ってたのですが、前のめりのチビちびくま2。
ちびくまも「寝てしまったらどうしよう?」と思ってたのが、どこかに吹っ飛んでしまいました。
ロードレースなんてあんまり興味ないし。
でも予想外に引き込まれました。


迫力のレースシーン。
え、これCG無しなの?
ストーリーもなかなか面白かった。
2時間超の作品だったけど、中だるみも特に感じず。


きっとチビちびくま2がいなかったら、見なかった映画。

こういう映画なので、小学生の観客はチビちびくま2だけ。
1人で来られてる男性が多かったです。
あと女性2人組がチラホラ。
(主要キャストの俳優さん、3人がイケメンですもん!)


「"ツール・ド・フランス"に行きたい!」(将来レーサーとして)
そんな風に考えてるチビちびくま2が満足してくれた映画でした。


でもこの映画、ママが観てたら「絶対に止めて!!(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)」って言うよ?
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
あと2日。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
Art, Music, Theater
Comment
Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

