--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/16
久し振りに鶴橋に行きました。
ゆっくりじゃなくて、ちょっと行ってすぐ帰る...。


迷路の様な市場(商店街)の中は、ちびくまの「基本の道」を通ります。
1本隣りを通る事もありますが、フリースタイルで歩くと迷子になるので。

「帰りにここで『コグマ(고구마=さつまいも)ラテ』買おう!」と思ってたお店を、軽やかにスルーしてしまい、違うお店で探してたら別のモノを買ってしまいました(´д⊂)


「コグマラテありませんか?」とお店のおばさんに聞いたら、私の発音が悪かったのか2~3回聞き直されて、「それはないけど、これが良いよ!」と...。

韓国茶

知ってる。 時々飲んでます。
ユルム(율무=ハト麦)茶。
「茶」って付いてるけど、茶葉は入ってないんですよ。
ウォールナッツとかアーモンドが入ってる。(粉末になってますが)

韓国のり、1パックおまけしてくれました。


「基本の道」にあるお店じゃないので、次回このお店に行けるかどうか...。



今まで鮮魚店が並ぶエリアがどの辺りにあるのか、不明だったのですが、今日その入口らしき表示を見つけました。
「お、ここなのか?」と思ったんですけど、先を急ぐので今日は探索無し。
...にしても、地図で見ていた場所と違う様な気が。

まぁ、地図でイメージしてるのと実際の場所が違う事は、ちびくまにとってはよくある事ですけれどww


御幸通商店街を歩いていると若いお兄さんに渡されました。


「明日、ライブするので良かったら来てください!」
「は~い♪」 ← 返事は良いパターン


ふ~ん、そうなんや。
受け取って歩きながらチラシを見て、ふと気付きました。
ひょっとして今の本人?

帰りもう1度同じ場所を通ると、来た時とは違った男の子にまたチラシを貰いました。

「こんにちは。J2KCです。明日、ライブがあるので良かったら来てくださいね!」
「これはアナタ達ですか?」
「はい。僕はこの人です。」(左から2番目を指す)

今日もメイクしてない訳じゃなかったけど、君達バッチリメイクだと顔が分からないんだもん。
K-POPグループの男の子達、私達以上に変身するんやもんなぁ。

2回目にチラシをくれたのは、どうも「ジェロム」君のようです。
帰宅して検索すればすぐに分かるだろう...と思っていたのが甘かった。
まだそんなに情報公開されてないグループでした。


明日だけじゃなくて18・22・24日もライブあるんだね?
当日券3,500円、こじんまりしたライブ会場。

気にはしておくけど、ライブは行けない。
ごめんね。

でっかいホールでライブ出来るように頑張ってね!







関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
悲しい...。
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
寄り道・散歩中
Comment
3225
こんばんは(*^O^*)/

>迷路の様な市場(商店街)の中
この商店街の迷路をさ迷うのが好きですよ(^^ )
Kazeも方向音痴なのでお気に入りを見つけても
再び訪ねることが難しいσ(^◇^;)

3226
Kazeさんへ。
Kazeさん、こんばんは。

ずいぶん慣れたんですけどね、鶴橋の商店街。
それでも細い道が多くて、どれも似てたりするので用心して歩いてます。
いったん方向が分からなくなると、大きい道まで出ないと...。


> Kazeも方向音痴なのでお気に入りを見つけても
> 再び訪ねることが難しいσ(^◇^;)

私もです。
看板や周りの雰囲気で覚えてるので、変わってしまうと分からなるんです。
なのに1人で出かける時は予習は欠かせませんww


Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。