--/--
06/29
「おばちゃ~ん、見て見て

チビちびくま1が自慢げに見せに来た彼のおやつ。
ママにお菓子屋さんで買って貰ったそうなんですが、
一見するとお酒のアテの様な感じがする...

赤ちゃんの頃から食べ物の趣味が渋いチビちびくま1。

決してこれをアテになんか飲みませんけど。
002-1_20130629220230.jpg
「味付いか ながーい足」
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
追いかけましたが...
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
チビちびくまズ
Comment
443
No title
ちびくまさん

おはようございます!
うちの長女さんも赤ちゃんの頃から
するめを両手にもってちゅぱちゅぱやってました(笑)
いまでも、するめやサラミとかお酒のつまみに
なるようなものが大好きですv-356

うちは、親の血を引いて酒飲み決定な感じかな。

444
No title
ちびくまさん

間違いなく将来は呑み助になりますよぉ。

まだ塩分の取りすぎに注意ですね・・・
妙にお摘み好きな子供(姪っ子・下)居るんですが
何でなんしょね???

446
To ke3poさん
こんにちはv-410

あら、長女サマもそうなんですね。
チビちびくま1、焼いた青唐辛子なんかも小さい頃から食べてて、
母が「この子は一体どうなってるんやろ?」と言ってました(笑)

> うちは、親の血を引いて酒飲み決定な感じかな。

じゃあ、ke3poさんもイケる口なんですねv-411
ちびくまを含めウチの家族はサッパリです...

447
To おかやんさん
いや~、どうですかね...
ちびくまも弟2も「アテ」っぽいの好きですが、全く飲めませんからね。

ただチビちびくま1の母方のおじいちゃんはお酒の好きな方だったので
将来そっちに進む事もあるかも知れませんが...
基本ちびくま家はお酒は料理に投入ですv-410

1つ言える事は「チビちびくま1の口は大人の口である!」ですね。
唐揚げよりもかつおのたたきですから。

451
ちょっと(*^▽^*)
Kazeの子どもの頃は、人工着色たっぷりのスルメを
駄菓子屋さんで買って口の周りを真っ赤にしていました(;゜ロ゜)

父のe-65のつまみようにバターピーナッツを買いに行って
帰りしなつまみ食いしていました(*^▽^*)
と言うのも当時は量り売りでした(*^ー゜)

チビちびくま1君くらいなら
ちょっと生意気をしたくなると思いますよ(*^▽^*)

454
To Kazeさん
チビちびくま1、小さい頃から好みが渋過ぎるんですv-390
「あんたはオッチャンか!?」と言わそうなモノが好きで...
スルメは得意分野ですね(笑)
ちなみにアイスクリームは抹茶味が大好きです!

子供の頃は駄菓子屋さんで売ってる「楽しそうな」お菓子が魅力的でした。
母にストレートにお願いしても買って貰えないのが分かってたので、
買ってましたけど。
ひょっとしたら下には色が付いていたかも知れませんv-410

>帰りしなつまみ食いしていました(*^▽^*)

魅力的なお遣いですね!

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

