--/--
07/01


睨んでる、驚いてる、探ってる…。
パン屋さんの中で出会った顔、顔、顔。
連れて帰らなかったけど。

もしかぶりつくなら誰から?
そしてどこから?

「ごめん」と言って食べなくちゃ
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
そこに〇〇があるから...
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
寄り道・散歩中
Comment
457
No title
こんばんは。
ドーナツの目に思わず笑ってしまいましたが、よく見るとコワイかも。(^^;)
息子が幼稚園の時、近くのパン屋さんにアンパンマンの顔の形のチョコレートクリームのパンがありましたが、食べるのが可哀想な気がしました。そんな事をふと思い出しました。(^^)

458
No title
ちびくまさん

こんばんは~
またインパクトがある、ドーナツですね(笑)

次はぜひ連れて帰ってあげてください!

460
No title
ちびくまさん

裏返して食べたら、どうでしょうか???

そう言えば 先日 折熊さんって苗字見つけました。
ちびくまさんに似てるって・・・妙に親近感ありました。

461
座布団5枚!!!
こんばんは~

「ごめん」に座布団5枚!!i-237

ドーナツで、目と目が合うってちょっと怖いかもです。
「どなーつったの?」って聞いてもいいんでしょうか?v-407

>どこから?
真ん中から~(笑)

462
No title
おはようございます(*^O^*)/

連続写真ですね(*^▽^*)
真ん中の子が今まさにお客さんと目があい
連れて行かれたv-355
残された子たちは、「次は誰かな」「お前かな?」「ドキドキ」なんて(*^▽^*)

一人ひとり表情が違って
手づくり感一杯のドーナツ達ですねv-411

463
情報です(*^ー゜)
7/7(日曜深夜24:50~・月曜日早朝)読売テレビで
「こちら熊本県庁「チームくまモン」が放送されますよ(*^O^*)/

http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=4057

464
No title
お久しぶりです^^

可愛いらしいドーナッツ・・・

私だったら迷わず買ったでしょう^^

ごめんなさいは言わないかも・・・

ひよこ食べるときとかたい焼き食べるときも小さい時は考えましたよね^^

465
To リラさん
リラさん、こんばんはv-410

ちびくまはドーナツを見た時「怖っv-356」と思いました。
でも1つずつ表情が違っていてひょうきんな顔も(笑)

アンパンマン・クリームパンですか。
確かにこれは食い付き難い。
アンパンマンは「食べて!」と言いますけどねv-390

表情のある食べ物は困りますよね。(食べますけど...)

466
To ke3poさん
ke3poさん、こんばんは~v-280

「食べるの? 食べるつもりなん?」と言う声が聞こえてきそうでしょv-410
威圧的な顔、怯える顔(笑)
ドーナツなのにちょっとウケましたよ。

次回はちびくまのお腹の中に収めてやりたいと思いますv-364

468
To おかやんさん
おかやんさん、Nice ideav-352です!
裏には顔は無いと思われるので、気にせずかぶりつけますね(笑)

> そう言えば 先日 折熊さんって苗字見つけました。
> ちびくまさんに似てるって・・・妙に親近感ありました。

「檻熊」じゃないですよね? (←これだと動物園みたいv-411)
「織熊」...反物。
「澱熊」あ、もう良いですねv-389

469
To カイさん
カイさん、座布団5枚有難うございましたv-410

ドーナツに目が付いてるのは初めて見たかも知れません。
デコってあるのはありますけどね。

> 「どなーつったの?」って聞いてもいいんでしょうか?v-407

聞いてやって下さいv-363
カイさんも座布団5枚差し上げます(笑)

そうか、真ん中から...?
上級者の食べ方ですよ、それv-411

470
To Kazeさん
Kazeさん、こんばんは~v-341

> 連続写真ですね(*^▽^*)

スマホでしかもお店で写真を撮るのはドキドキです。
ドーナツよりちびくまの方がビビってたかも知れません。
「怪しい客だ!」と思われないとは限りませんからv-356

次に行ったらまた違う顔が居るかも分かりませんねv-411

471
To Kazeさん(再び!)
Kazeさん、くまモン情報いただきありがとうございますv-343
しっかり録画したいと思いますv-355

部長なのにバンの後部に押し込まれてるくまモン、可愛い過ぎデスv-424

472
To ベルさん
ベルさん、こんばんは。
お久しぶりで~すv-411

表情付きのひょうきんドーナッツ...
美味しそうだったから買えば良かったなぁ と思います。

> ひよこ食べるときとかたい焼き食べるときも小さい時は考えましたよね^^

ひよこは悩みましたが、たい焼きは頭から食べてましたね。
たい焼きは焼き魚感覚だったかも知れませんv-410

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

