--/--
07/02
「そこに山があるから(,,Because it is there'')」と言ったのはジョージ・マロリーでしたか。
ちびくまの身近のそこに~があるからをご紹介

① そこに新機種台があるから!
そこに1
10時の開店に向けてパチンコ屋さんに長蛇の列が出来てました
やっぱり新機種導入は心踊るモノがあるのでしょうか。

② そこにマルイがあるから!
そこに2
1時間後、11時開店のマルイの前で。
地下の入口にも開店を待つ人が何となく並んで...集まってました。


ちびくまですか?
「そこに本があるから」で用事も無いのに本屋さんに入りますね
開店前に並びませんが...(笑)

関連記事
NEXT Entry
バースデー記念?
NEW Topics
当たったものの。
再スタート決定。
悲しい...。
これでは無くて...。
春物入荷だから…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
寄り道・散歩中
Comment
473
No title
こんばんは~

そこのパチンコ屋さん、たいそうな繁盛ぶりですね。
本日限りの列にならないようにしないとですね。(*^。^*)

うどん屋さんやラーメン屋さんなどの長蛇の列にびっくりすることがあります。
1時間以上並んで、5分で食べちゃうラーメン、うどん。
おなかが空いて美味しさ倍増かな?(*^。^*)

474
To カイさん
カイさん、こんにちはv-411

このパチンコ屋さん、去年できたキレイなお店で人気があるみたいです。
新機種投入の朝はいつも長蛇の列が出来ています。

ここら辺はパチンコ屋さんが多いのですが、どこも沢山のお客さんがv-392

> うどん屋さんやラーメン屋さんなどの長蛇の列にびっくりすることがあります。

ちびくま、食べ物屋さんではあまり待てないですね。
不機嫌になりそうですv-390

478
No title
ちびくまさん

おかやんはこういう風景見るたんびに・・・
無駄な金有るんやったら「寄付せえよ!」って
思います。 活き金だと思うんですが。
それに暇なら ボランティアせえよって・・・
無駄な時間とお金の浪費に苛々していまいます。

482
To おかやんさん
こんにちはv-410

ちびくまは「この人達、しょーがないなぁv-390」と思って見てるんですが
先頭が若い女の子の時ほど、ガッカリする事はないですv-406

パチンコは「ちょっと気晴らしに...」で済まないでしょ?
(気晴らしの人は良いですが)
中毒性ありますもんね。
これで生活費稼いでる人もいるんでしょうが。

お金無くても借りてするのが困りモノですよねv-393


Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびくま

Author:ちびくま
寄り道・散歩好きなナニワ女。
イイ感じの方向感覚でトラブルも多し。
日常生活の中で見つけるクスッと笑える様な事をお届けしたいです。
ネタになる甥っ子5人あり。
2014年、密かにハマったものに身動き取れず(爆)

ポチっとお願い!
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
COUNTER
ブログ村新着記事

